モナちゃんが遊びにきたよ!

モナちゃんがもんちゃんのお洋服を着てくれるって!!
嬉しいねっ!  byママ
e0244621_23323384.jpg






モナちゃんとユリと一緒に。仲良しさんだね~。emoticon-0100-smile.gif byママ
e0244621_23324475.jpg






ママァ~、早く撮ってちょうだいっ! byユリ
e0244621_23325289.jpg






ユリのこの顔~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gifユリのお鼻の穴、ほんと大っきいね~。 
でもなんだか、可愛いぞ!byママ
e0244621_23325822.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-11-15 00:51 x
わははは! 北島のさぶちゃんチックなお鼻の開き具合にフォ~リンらぶ♪
本当に可愛いなぁ、ユリちゃん(^^)

ソファーでのツーショット、見ようによっては果てしなくエロいよぉ~な(爆)
おっと、いかんいかん! アタシの中の変体@股ぐらオキチが騒いでるわ~(爆爆)

P.S. モモちゃんのお洋服、大切に着させてもらうね(^^) いつもありがとぉ~♪
Commented by 親方とくれば、駒形 at 2012-11-15 11:09 x
親方@股ぐらオキチさんっ!!

朝から笑ってしまったよ。股ぐらオキチって。爆笑。
久々に聞く、そのネーミングに大笑い。
親方、一体なにものよ?!
ある時は純情・恥じらい・ある時は地下足袋はいた親方
またある時は子どもを優しく看護する看護士♪
ソファーでのツーショット。見ようによっては、、、って
言われないと気づきませんでしたわ。(純情なもので~)

親方、、、いかんいかん、、、って。大笑い
一体、どんな人なんだろ、、、、って思ってるよ、皆さん。

もんちゃんのお洋服、着てくれてありがとね♪
Commented by 駒形 at 2012-11-15 11:11 x
親方~!
そうなのそうなの。
ユリは、北島のさぶちゃんなんだよ。
親方の弟子にしてやってください!
次にユリにあったらこういってね!
「さぶ・・!」ってね。
ユリには、「なんでぇ親方っ!」って言わせるからさ。
Commented by モカお母ちゃん at 2012-11-15 11:14 x
あら、またお鼻の穴が~ユリちゃんもこんな顔するんですね!
モカもよくしてます(笑)こんな顔もモカ見てるみたいです(*^_^*)
モナちゃんとのツーショットユリちゃんが男の子みたいに見えますね♪
仲良しでいいな~♪

Commented by カリスマDMA:悪寒 at 2012-11-15 21:05 x
かぁぁ~わぃぃぃ~!
めちゃ萌えるぅ~!
股ぐらオキチ@親方様の娘@モナっち&駒形富士子の娘@ユリっぺ。
イイコンビやわぁぁ~。

とっても「イケナイ昼下がり」naふ・た・り・・って感じで「たまりまヘンなぁぁ~」ですわ(爆)

ps.実は、マーゴも「北島」なのヨン様。
Commented by 太陽 at 2012-11-15 21:42 x
モカお母ちゃん

お鼻の穴がーーっ!北島でしょ。笑
ねーーこんな顔するのよ~。
モカくんに似てるよね~。
ユリはダンシみたいだよね。体もがっちりしてるしね。笑
モナちゃんのママはすごーく面白い人なんですよ~。
モナちゃんは保母さんみたいに、面倒見がいいの。
モカくんもこの中に入れてあげたいなー。
Commented by 太陽 at 2012-11-15 21:50 x
カリスマDMA悪寒ちゃん!!

↑ 笑うわ、このネーミング。
あんさん、股ぐらおきちったら、いつもおきちぶりを発揮してますぜぇ。
モナっちとユリっぺ、いいコンビだねぇ~。
「清く明るく美しく」をモットーとして、これからも
奥TOKIOからすばらしい友情を発信していきまぁ~す。

マーゴっちんも、北島なのねっ??!!
匂いとるとき、クンカクンカすごくない?音しない??
ユリは匂いとるとき、「クンクン」通り越して
「コンコンコン」って音がするもんね。

マーゴっちんとユリっぺで、「KITAJIMA」ブランドを
設立するとしますかねぇ~!
by yuri20110412 | 2012-11-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(7)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412