那須へ行ったんだよ

国際犬の親睦会は断念しましたが、モモとジュニアのお友達
パディ&トップに会いに、漣ちゃんちと一緒に行きました。
我が家のパパは残念ながら仕事です。
漣ちゃんちのでっかい車に乗っけてもらって出発~emoticon-0159-music.gif
ここは佐野インターだっけかな?
ママ達は朝食バイキングをがっつり食べて満足満足emoticon-0148-yes.gif
まりちゃんれんちゃんユリも朝ごはん食べて満足満足emoticon-0148-yes.gif byママ
e0244621_2317812.jpg






しんしん(漣パパ)に写してもらったよ~。
黒いれんれんのお顔もぱっちりこに写ってかわいいね!emoticon-0152-heart.gif
ユリもかわいいねemoticon-0152-heart.gif byママ
e0244621_23171664.jpg






佐野アウトレットモールに行きました。
ドックデプトのドッグランで遊ぶ3にんemoticon-0142-happy.gif byママ
e0244621_23172588.jpg






ラブラドールの男の子と女の子がいたかな。emoticon-0100-smile.gif byママ

ママァ~~~!! byユリ
e0244621_23174098.jpg







ママ達が買い物してる間、しんしんと待ってる3にん。
なんとお利口さんなのよ?emoticon-0105-wink.gif
3にんともかぁ~~~~わいい~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_23174938.jpg






ドッグデプトのCAFEでわんこご飯も注文したよ。emoticon-0158-time.gif
奥のがまりちゃんれんれんので、鶏肉のテリーヌみたいなのです、
ユリにも同じの食べさせたかったけど大豆が入ってるからやめて
スコーンだっけかな?にしました。emoticon-0148-yes.gif byママ
e0244621_23175625.jpg






おまけの写真。ユリのべロール! 
ユリィ~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
e0244621_2318244.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2012-11-22 00:41 x
濃厚な2日だったわ~~
お天気もなんとかもったし、うひょうひょ坊主も低重心ガールも満足して遊べて良かったよね~。

ユリちゃんの意外な一面も垣間見れたわ~。
また行こうね!!
Commented by 太陽 at 2012-11-22 09:32 x
漣ママ~

ね、結構濃厚だったよねー。
お天気はあれくらいなら全然オッケーだよね!
わはは。。。
ユリの意外な面ね。
あの犬達に吠えらてびびってびびって歩けなかったことね。笑えるねぇ。

うん、また行こうぜぇ。今度はケーブル?ゴンドラ?乗ろうよぉ。
by yuri20110412 | 2012-11-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412