那須に行ったんだよ~その2

那須のペニーレインというパン屋さんで明日の朝食のパンを
買った後、ドッグランで遊ばせました。
みんなレインコートを着てま~す049.gif
しかも、みんな赤レンジャーだよ016.gif byママ



ユリ「れん兄ちゃん、ユリが走るから着いてきてよ!」
れんれん「うん、わかった~!」
e0244621_2347336.jpg






ユリ「走るわよっ!こっちこっち~~!!」
れんれん「ユリ~!兄ちゃんはすぐ追いついちゃうんだぜぇ~!!」
まり「ハァ~~~~追いかけっこのなにが楽しいのかしらぁ・・・」
e0244621_2347131.jpg






ユリ「まり姉ちゃんもユリちゃんと一緒に走ろうよ~」
まり「遠慮しとくわぁ~。ユリは勝手に走ってちょうだいな!!」
e0244621_2347216.jpg






まり「いいもん見っけ!!」
e0244621_2347299.jpg






ママ「まりちゃん、なに咥えてるの?」
まり「い~~~でしょ~~~。枝が落ちてたのよぉ~~
   あの走り回ってる黒白に邪魔されずにカミカミするのよ~。」

マリちゃんかわいいね~053.gif010.gif byママ
e0244621_23473697.jpg






おまけの写真
ドックデプトのCAFEで。
ぴんぼけの写真だけど、ユリが赤ちゃんに見えるよ~010.gif
e0244621_234745100.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-17 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412