那須に行ったんだよ~ その3

朝ごはんを食べてお宿を後にして、昨日行ったペニーレインの
所にあるドッグランにまた行ってきました。
あ、、、今思い出した!!!
昨日の夜は、とっても美味しい黒毛牛のステーキ食べたんだった。
でも、全く写真撮ってなかった。三匹の猫ってお店です。
そっち方面行く方は1度食べてみてね!!


ユリは、このマルチーズと何かのミックス・ゆきちくんと
意気投合しました! 歳も近かったですしね! byママ

ゆきちくん「ボク、ゆきちっていうのよろしくね!」
ユリちゃん「ワタチはユリっていうのよ!あなたのこと、ゆきっちゃんって呼ぶからね!!」
e0244621_10877.jpg






ゆきちくん「それそれそれーーーっ!!ボク、足が速いんだよ~!」
ユリちゃん「ゆきっちゃん、飛んでるじゃないっ!小さいのにやるのねっ!」
e0244621_1073295.jpg






ゆきちくん「ユリちゃん追いかけてごらんー!」
ユリちゃん「ゆきっちゃん、まてまてーーーーーー!!!」
e0244621_1073992.jpg






ゆきちくんは、ラブラドールのお姉ちゃんと暮らしてるんだって。
だから、大型犬に物怖じしなくって、飼い主さんも危ない危ない言わない
大らかな方だったので、ほんとに遊ばせやすかったです。
ありがとう!ゆきちくん&ゆきちくんのパパとママ! byママ
e0244621_1074722.jpg






ゆきちくん「ボク、高速で走ってるよーユリちゃん追いかけてごらん~!」
ユリちゃん「ゆきっちゃん、まてまてーーーー!!」
こうしてゆきちくんにしばらく遊んでもらいました。
ユリィ~よかったね~~ byママ
e0244621_1075576.jpg






れん兄ちゃんとユリ。 
れんれんちゃんの写真もあったのだけど、ほとんどが黒い物体にしか
撮れてなくってごめんねぇ~。    byママ
e0244621_10817100.jpg






れんれんちゃん「ボクのぽんぽん、なぜてぇ~~」
まりちゃん「はぁ~~~れんれんったら、ゴロゴロしちゃって~。
      背中に土がついちゃうじゃない~」
e0244621_1082572.jpg







今回のベストショット
さすがまりちゃん、ドッグランでもこの気品、美人ちゃんだよね~010.gif053.gif byママ

ワタチがつけたこの写真の題名はね、「枝とワタチ」byまりちゃん
e0244621_1083359.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2012-11-22 00:51 x
ユリの秘密を暴露しちゃいます

ランに入る前、ダックス軍団に吠えられ、
怖いからイヤ~~!な案外気弱なユリちゃん
しんしんに抱っこされてランに行ったのでした。ふふ。
かわい~~
Commented by 太陽 at 2012-11-22 09:36 x
漣ママ

そうなのよ。
ユリ、吠えられるとあんな感じよ。
まったくねぇ、、もう少し堂々として欲しいのだけどね。
だから、学校もシェパード達が吠えるでしょ、何するわけでもないんだけどね。それにびびって、入らないーーってしてたわけよ。所長さんに、抱っこしたらいくと思います、、、、と言ったら、「ハイッ!それは、甘えん坊ーーというものですよ!!!」だって!!笑
「甘やかしてはいけませんよーーーー!!!」とも。笑
だーーーかーーーらーーー甘くていいじゃん、、、と
思っている私です、なので、ユリのビビリも、しょうがないよね~~ですませてます。わはは。
しんしん、ありがとう!!しんしんの腰が心配です。笑

by yuri20110412 | 2012-11-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412