前に撮った写真を見てね

れん兄ちゃんだよ。 byユリ

きれいに撮れたぞーー!!れんれん、とってもかわいいねっ。 byママ
e0244621_2134446.jpg







貸し別荘のデッキにて。
18日の朝は粉雪が降りました。寒かったよ~。 byママ
e0244621_21345418.jpg

[PR]
Commented by がっつり:大仏 at 2012-11-21 22:20 x
ちょいと、このフラッティーさん、ステキなダンシね~!
黒子(特に男子)が好きなオカンにはたまりませんわ!
レンお兄ちゃん、ほんまにカッコいい!

フラッティーといえば・・・以前さ・・・ネットに燃えてた頃、太陽ちゃんのお友達ママさんで、確か、フラッティ&スプのオーナーさんが居たよね?
お片づけが上手で「引き出しの中がメチャ綺麗」だったママさん・・。
お元気にされてるのぉぉ?

なんか・・れんお兄ちゃんを見たら・・思い出して懐かしくなっちゃった~。オカン関係では少し前にフランと言う、コレまたイケメンなフラッティー君が16歳で天国へ旅立ったので・・・・。
余計にカッコいいフラッティーさんを見ると、目頭がジンジンちちまうゼーzッ@(涙・・・止まらず)

ps.KITAJIMAなユリユリを見たら・・切なさが少し飛んだわ~♪
凛々しいお顔も「お鼻」が目立ってステキ!
オカンは「鼻デカ」がダイスキ!と言うより「鼻命」なのよ~ん(爆)
Commented by めまいでクラクラ漣ママ at 2012-11-22 00:37 x
がっつり大仏さま。
はいはい、そのお友達はワタクシでございます(笑)
でも、今はお片付けが大嫌いになりましたの。(爆)
あっちもこっちも魔窟になっております。

ちなみにフランくんちもお友達で、フラン君が旅立った日(10月18日)に漣の子供が生まれてます。
ただ今オーナーさま大募集中♪(フラット専門 fairy land犬舎)

太陽ちゃーん、綺麗に撮ってくれてありがとう~
お写真貰ってくねん。




Commented by 太陽 at 2012-11-22 09:41 x
がっつり大仏っちゃん!

めまいでクラクラ漣まま(だいじょうぶかぁ~い?笑)が
書いていますように、ご本人でございますよん。
お部屋のセンスがとってもいいのよ~。

フラッティかわいいよねぇ。
それにこの子は、とっても優秀な子で災害救助犬なのよ!
お立ち台にも何回ものってるし~~。
お顔、優しい顔でしょう~♪

KITAJIMAなユリを見て、切なさが飛んでくれたら嬉しいわ。
かわいいよねぇ、このO鼻!!Oが二つならんでるわよ、
ユリのO鼻って。笑
Commented by 太陽 at 2012-11-22 09:45 x
漣ママ~!

フラン君が亡くなった次の日に産まれたって?!
すごい!なんとなく縁を感じるわ~。

どうぞどうぞ。写真もってって~~!!
一眼レフではきちんと撮れないのに、ポケットデジの方で
いいのが撮れるのはなぜよ。笑

「みんなみて~ボク、いい子だよっ!」byれんれん

by yuri20110412 | 2012-11-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412