雨の日のユリちゃん

今日は雨だから学校はお休みです。
モナちゃんちに行って遊んでもらいました。
その時持って帰ってきたお土産がこれだよ~。 byママ
e0244621_2351927.jpg






「ムーン」のユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_235964.jpg






カミカミしてるユリ。もう眠いんだよね。おやすみなさいしようね~。 byママ
e0244621_2352885.jpg

[PR]
Commented by keiko at 2012-11-27 16:43 x
おぉ、素敵なお土産ですね~、それもふたつも!!
うちの花子アリエッティもこんなん好きですよ~~(笑)
どのくらいの大きさなのかなぁ・・
Commented by 太陽 at 2012-11-27 22:27 x
keikoさん

「素敵」でしょう~。笑
そうなの!!石が大好きなんですよー。
向かって左は1センチくらいので右のは5センチくらいの
です~。飲み込みはしないけど、怖いから出させてます。
花子ちゃんもこんなのが好きなんですねー。
枝はどお??しょーもないものが好きなんですよねー。笑

by yuri20110412 | 2012-11-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412