応援してね

展覧会系のシェパード、レイナちゃんだよ。
ユリちゃんより半年年下なの。 byユリ


でも態度はレイナちゃんが年上みたい037.gif byママ
e0244621_23302969.jpg



レイナちゃんは、ドッグショーのマナーを教えてもらってるんだって!
だから、ずーーっと学校で寝泊りしてるんだよっ!  
早くおうちに帰れたらいいね~。ユリちゃんみたいにお泊りしないで
おうちの人に学校まで送ってもらったらいいのにね~。
ユリちゃんは、ママやパパやかーちゃんたちに会えないのは耐えられないよ!
                         byユリ


ユリちゃん、ママたちもユリがいないのは耐えられないよ025.gif
ところで!!
この間柏であった展覧会にレイナちゃんも出陳したそうです。
順位は芳しくなかったらしいけど、飼い主さんは
「順位なんてどーでもいい!楽しければそれでオッケーだ」って
言っておられました。「外でアウトドア感覚で、コーヒー飲みながら
レイナを見てるのが楽しい」だって~~!!!
わかるぅ~~~~!!003.gifそ~~~です!!053.gif出ることに意義があるんだからぁ~!!049.gif
で、成績はともかく、わが子が楽しそうに出てくれるのを見るのが
飼い主としての至福なのですから~!006.gif
レイナちゃん、レイナパパさん、これからも楽しみながら頑張って
くださいね~~!!応援してます。060.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-29 23:31 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412