毎日があっという間に過ぎていく~~~

もう金曜日だ!!早いなぁ。
ユリは学校から帰ってモナちゃんちに行くことにしました。003.gif byママ
e0244621_23354545.jpg






ユリィ~~010.gif053.gif010.gif byママ
e0244621_23355529.jpg






モナちゃんちのマーサージチェアにのって撮影会
レモナママ「待てっ!待てっ!!」
ユリがすぐ飛び降りちゃうから、汗かきましたな。 byママ
e0244621_2336510.jpg






にっこり笑顔のユリちゃんだよ! byユリ
ユリ~~可愛いね。 byママ
e0244621_23361475.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-11-30 23:59 x
わぁ~、グランドの落ち葉とユリちゃん、絵になってるねー♪

マッサージチェアのツーショットも可愛いね~(^^)
良い汗かかせていただきました(笑)
楽しいひと時をありがとぉ~~~♪
Commented by 太陽 at 2012-12-01 11:22 x
レモナママ!

おはよう!
落ち葉いいよねぇ。年賀状の写真撮らなきゃね!
手っ取り早くここでいいかなぁ~~。笑
親方さん!キャメラのご指導願いますっ!!

モナちゃんはじーっと動かないし、マイルドなかわいいお顔してるよねぇ~~。ユリは動くわ、いけいけな顔つきだわ、、汗かいちゃったよねぇ。
また遊びにいくねぇ。。
by yuri20110412 | 2012-11-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412