前に撮ってた写真を見てね

ユリちゃんは今日も学校に行ってたよー!
ママが忙しかったから前に撮ってた写真を見てね!
かーちゃんちの、ダイニングこたつの中で寝てるユリちゃんだよ。byユリ
e0244621_2216389.jpg


かーちゃんちでのユリのハウスは、今や「ダイニングこたつ」に
なってしまいました。006.gif
[PR]
Commented by マダム:大仏 at 2012-12-03 21:48 x
ステキだわ!
イカスわ!
ボディのカラーは違うけど、我が家の横綱:孫の黒も
こ~んな雰囲気・・・
こ~んな「KITAJIMA」な顔面&お鼻でOKOTAで陣取ってるよ!


ん・・・
こうなったら。。。数年ぶりにHPBイジって、「TEAM:KITAJIMA」
作るかなぁぁ?

ああ・・・でも・・悲しき、老眼乱視・・
合成画像の「くり抜き」が・・・

おお・・
まぃ・・ガッ!!
Commented by 太陽 at 2012-12-04 23:52 x
マダム大仏っちゃん!!
おぉ~~!コメントくれてたんだ、ありがとね。

そうなんだぁ~。
ボデェ~のカラーは違うけど、こんななんだね~。
OKOTAに頭から入って、熱くなったらハッハッいいながら
顔面だして寝てるわけ。どんなことしても、ちょーかちょーか、、って。笑 甘い甘い。
ほんとかわいいよねぇ。。。
どっちりしててさぁ~体も、大仏っちゃんのO孫ちゃん何キロくらいあるの??
うちはねぇ、30.5でしたのっ!!3歳まで成長するってユリの実家では言われてます、おそろしや~。笑

TEAM KITAJIMAいいわねぇ。
あら?しかし、あんさん老眼だなんて、、、28歳だったわよねぇ?確か?わぁれっ!!

でも、この体でぶつかってきたら私はこけます。爆
by yuri20110412 | 2012-12-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412