モナちゃんが遊びにきたよー。

あのね~、ユリちゃん地方は朝、雨だったの~。
だから、学校休みだと思ってぐーぐー寝てたんだよ~~。
そしたら、午後から晴れちゃって、ママに「学校に行くよ~~」って
連れて行かれちゃった~~~。
学校から帰ったら、モナちゃんが遊びにきてくれたんだよ~。 byユリ


モナちゃんにユリが激しく体当たりして、勝手にガウガウ遊びしてました~。
疲れたところで、写真撮ったよ~。
モナ~~ユリ~~可愛いねぇ~~~。byママ
e0244621_23243020.jpg






よっ!!肘掛乗りのモナミさん!!(はい、なんとなくモナミと言ってみたく
なりました~、本当の名前はモナちゃんですからよろしくね~。)
微妙にバランスとりながら座ってます~可愛いね~~。 byママ
e0244621_23243658.jpg







ユリ~~嬉しかったねぇ~よかったね。
またモナちゃんに遊びに来てもらおうねっ!  byママ
e0244621_2324419.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-12-04 23:54 x
わー、可愛い!可愛い! 本当に可愛いツーショットだねー♪
仲良くお手手つないでニッコリ笑顔のふたり、もぉ最高~!

“モナミさん” 実は我が家でよくそう呼んでるんだよ(^^)
時々“モナ蔵” とか “モナ吉” とかも(笑)

しかし今日も楽しかったね~ お茶も大変おいしゅうございました 
いつもありがとぉーねー♪♪♪
Commented by 太陽 at 2012-12-05 21:44 x
レモナママ!

ねー可愛い可愛い!!
ユリがちっとも待てできなくって、、、なんだろね?!笑
でも何枚か撮っていいのがあってよかった~。

やっぱり!!
モナミさんって言い易い!!笑
モナ蔵もモナ吉もいいね~。
うちは、ユリちゃん(りを強く発音してね♪)それと、ゆ~ちゃんかなぁ。ときどき、じゅんやらもんちゃん!なんて言ったりすることも。うるうる。

また遊びにきてねぇ~~~~~。
by yuri20110412 | 2012-12-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412