モナちゃんちに行ったよ~!

学校からかえって、まずはお散歩へ!!
近くの公園に行きました。ユリ、この公園が大好きなんですよね~。
この写真のユリは、むっつりしら~~~っとしてますが、写真を撮る前は
この公園をものすごい勢いで2週走ってうんちをして、すっきりしたところで
またまたものすご勢いで1周走りました。
「追突されたら私はふっとぶでしょう、、」そんな勢いでしたー。

でもね、ユリって、3周走ったくらいで「おいで~~」といえば静かに
「ママ~~~」と言ってそばにきます。これが私には不思議なんですっ!!
そんなもんなんでしょうか??メリハリあるっていえばあるのだけど
まだ1歳やそこらで、こんなもの??もっと走り回ってわーいわーい
って感じではないのかしら????
先代犬のラブラドールもんちゃんは、ボール命の子だったこともありますが、
ずっとはしゃいでましたけどね。
ユリィ~~~もっとはしゃいでもいいんだよーーー!! byママ

ママァ~~~早くお散歩つづけようよー! byユリ
e0244621_2146310.jpg






モナちゃんちに行きました!!
クリスマスツリーを出したんだって!!
とってもセンスのいい山小屋風のお部屋にツリーがあって素敵053.gif053.gif
モナ~~~053.gifユリィ~~053.gif byママ
e0244621_214699.jpg


モナちゃんちから帰る道、ユリちゃんちもツリー出そうと思ったママなのでした。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-12-05 22:30 x
のはーっ! めっちゃ可愛いやんけぇーーーっっ!!←只今絶賛興奮中
昨日に続き、これまた最高のツーショットだねぇ
今度はあのサンタさんでも出して記念撮影したくなるね~

可愛く素敵に撮ってくれてありがとぉ~♪♪♪
Commented by モカお母ちゃん at 2012-12-06 13:14 x
ユリちゃん、良い子ですね~
一歳ならまだまだやんちゃですよ!
リードを放しても呼べば戻ってくるんですよね?
モカは放したらどこかに行ってしまいますーー
呼んでも無視ですよ~
訓練所で「モカ君はメリハリを着けないと」とよくいわれます。。
ユリちゃんはメリハリがついてるんですよ^^
どうして同じ血が流れているのにこんなにも違うのでしょうか~?


Commented by keiko at 2012-12-06 21:19 x
うはは~!

すんごい勢いで2周走って、うんちしてすっきりしてまた1周走ったの~?

可愛いすぎる~

うちの花子アリエッティも同じだよっ
広いところに放すと「とりあえず走る」
そして「うんちする」
そして「また走る」をやってるよ~
Commented by 太陽 at 2012-12-06 22:03 x
レモナママ!

やんけやんけぇ~!
お茶ごちそうさま~~~!
ユリが動いちゃって大変な撮影でした、、、が!!
かな~り可愛く取れましたな!
おお!!あの動くサンタの前で撮影とな?!
ユリ吠えちゃうだろうなー。お友達だよーーって教えなきゃ。爆
Commented by 太陽 at 2012-12-06 22:07 x
モカお母ちゃん

呼び戻しがきくのは1頭だけのときね。
お友達ワンコがいるとかえってこないもの。
ものすご~~~い勢いで走り回るんだけど、2周くらい
走るとオフしちゃうんだよね。どうしたんだろう、、、って思っちゃうのよ。
元気なほうがいいよっ!!ラブラドールってしぜんにオンオフできるようになるから大丈夫よ~。
モカくんは普通なのよ、、、私はそう思うよ!!

Commented by 太陽 at 2012-12-06 22:12 x
keikoさん

とりあえず走る、、、ね。笑
ただ、走ってもずーーーっと走ってるわけでもないのよね。
なんだろうね、、、と思っちゃうんだなぁ。

ぶひぶひ言いながら走ってるユリは可愛い。
ずっこける時もあるし、直線で私めがけて走ってくるユリが闘牛のように見えるもんね。

花子ちゃんも「とりあえず走る」をやっているのね~。笑
by yuri20110412 | 2012-12-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412