御岳に行った写真を見てね!

今日はM子とお散歩に行って、いろいろ写真を撮ったのだけど
うっかり消してしまったんですよー。あーーー残念っ!
だから、御岳に行った写真を見てね。




日の出山下山途中で遊んでるユリです、ユリちゃん~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifbyママ

じゃっじゃっ!!!って走ってるユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2283285.jpg






日の出山山頂にて。ユリ、男の子みたいだねーemoticon-0136-giggle.gif byママ
e0244621_2283875.jpg

[PR]
Commented by 大仏婦人 at 2012-12-09 22:07 x
ワタクシ、「顔面マニア」の勝手な「持論」ですが、
ダンシは「ソフトな女顔」
ジョシは「しっかりした男顔」がイケてると思うのざます!

★{大仏方程式}では・・
「男の子みたい」=イケてる女子

ちなみにウチの黒船も~!「オッサンな顔」してる時がアルよ~。
体重なんてさ~チビのクセに30kg(通年ダイエットMODE)だしぃ

ps.連続投稿だけど・・・・何か?
(ソレも逆から~)
Commented by 大腸夫人 at 2012-12-09 22:41 x
大仏夫人

あんさん、笑うわ。その大仏夫人って。爆笑
ええ、、、私もあんさんの持論と全く同じよ!!
ジョシはしっかりした男顔がいいよねっ、ねっ!!

まったく、男の子かと思った、、、といわれると
「震えるほど嬉しく思ってるのよ~~~」

いいのよ、、、連続投稿でもなんでもしてちょうだいよ!
逆走もありよっ!
by yuri20110412 | 2012-12-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412