サンタ服

モナちゃんの赤いお洋服を借りて、写真を撮ったよ~。
ユリはお洋服着せると転がりまわって嫌がるのだけど、フードで釣って
なんとか写真撮ってみました~。
赤いお洋服、とっても似合ってるのにねー。
少しづつ慣れてお洋服着れるようになったらいいね~~~。 
ちなみにモナちゃんはお洋服を嫌がりません~似合ってるよ~モナちゃん! byママ

e0244621_2218366.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-12-07 22:54 x
わははは、シッポ乗せられて迷惑気味の、このユリちゃんの表情には笑ったよね~ ホント可愛い(^^)

撮影会、楽しかったねー!
肝心のふたりは無気力だったけど(笑) すごく楽しめたし♪

ユリちゃんのサンタ服姿、すごく似合っていて可愛かった!
ユリちゃん、お洋服が大好きになるといいね(^^)
Commented by 太陽 at 2012-12-08 22:54 x
ユリはお洋服着せたらもっと回転するかと思ったけど
それほどでもなかってよかった~~~。
でも、油断すると回転しはじめるしね。

モナちゃんもユリも、しらーーっとしちゃって、ユリなんて
お顔を持ち上げもしない!!笑
でも、それはそれで楽しめたね!!

ユリねー男の子が、女の子のお洋服を着てるみたいなんだもの~~。青とか水色とか似合いそうだ、ユリは。
Commented by まろオカン@本名 at 2012-12-09 22:03 x
サンタな二人、カワイイやんけぇぇー!「わぁ~れぇ」
モナちゃんの尻尾がペロ~ンと乗ってるのが+45点!!

ご近所に「イケナイ親方家族」が居るってイイわね~。
羨ましいわぁ。我が家もご近所なら、連夜、「闇鍋」でブレイクするのにさ♪

ps.親方ぁぁぁぁーーーーーー!
覚えてますかぁぁ~ぃ!!
イケナイ「愛弟子」で「深窓のマドモアゼル」オカンよぉぉ!!
Commented by 太陽 at 2012-12-09 22:37 x
まろオカン@大仏っちゃん

かわいい?!
ユリ、なんかおっさんが女装してるみたいに見えない??
それでも可愛くて笑えるんだわ。

「イケナイ親方」は健在ですよん!
まったく、いつも大笑いしてますわん!!

イケナイ愛弟子の事、親方にお伝えしときますぜぇ。
最近の親方はすごいですぜぇ。
ホカロン体中に張ってるらしいですぜぇ。
でも、Oピンクな靴下が親方らしくセクスィ~でありますっ。

by yuri20110412 | 2012-12-07 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412