お散歩

ユリちゃんは今日も学校に行きました。
学校から帰ってから、「ねね」とお散歩に行ったんだよ~! byユリ
e0244621_23532148.jpg







ねねは自転車で、ユリちゃんはママと歩きでお散歩したの。 byユリ
e0244621_23532860.jpg







3年生だからもう一人で自転車に乗ってもいいことになりました。
まだ危なっかしいので、ただいま練習中!  byママ
e0244621_23533694.jpg






ユリ~~何が気になるの?? byママ
e0244621_23534256.jpg






ここで休憩してから、3にんで家に帰りました。 byママ
e0244621_23535249.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2012-12-09 21:34 x
ユリちゃんえらいな~。土曜日も学校だったんだ!
れんれんはI訓練所の先生が亡くなったりで、結局火曜日1回だけだったじょー。お迎えが来なくてつまんないーー。って毎日言ってます。
Commented by まろ「ママン」 at 2012-12-09 22:00 x
うほほほ~!
ユリユリ、いつもにも増して凛々しい「KITAJIMA」MODEなお面。
イイZっ!イカすZっ!ねねッチもカワユイZっ!

<勝手交流編>
漣ママさん~!お・ひ・さ♪
漣ママさんが「○~ヤさん」だったとはー!!
世間は狭いわねぇ~・・な~んて(笑)
今回もイケメンですわね~。我が家は生涯初の「ジョシ」が来ましたのよ!(コレがまた、「KITAJIMA」なんだけど、カワイイのよ~。ベッピンなのよ~・・・ワタクシに似て(激爆)ウッハハハハ)


あぁぁ~・・ネット続けてて良かった~。
数年ぶりに「幼馴染」に再会できた様で「マダム」大仏は嬉しいですわ!
Commented by 太陽 at 2012-12-09 22:27 x
漣ママ

えらいというか、、。笑
学校に行ってもらっちゃいました。Kすけはウイルス性の胃炎になり学校を水曜日から休んで私が妹が帰るまで看てたのねー。そしたら私までも胃痛で、病院には行かずいつもの薬でおさえてた。なので!!ユリは学校に行って先生と遊んでもらってお散歩してもらわないと、私の体が持ちませんー。笑
まったく、「こんな時も」学校に行かせてて本当によかったと実感してます。
なになに?!I訓練所の先生が亡くなられたの?そうなの。いろいろ大変だったのね。学校大好きな漣ちゃんには物足りない一週間だったのね。ユリは、願わくばユリちゃんはお休みしたいのですが、、、って感じがしないでもないからなー。笑
漣にぃに~ユリちゃんのジャンプ今度見てねー。byユリちゃん
Commented by 太陽 at 2012-12-09 22:32 x
まろ「ママン」な大仏っちゃん♪

とっても「じゅんぐり(ずんぐりとも言う~♪)」なKITAJIMAなのよぉ。

ハイ!あんさん!
まったく、私がHPをはじめて立ち上げた頃のあんさん、かわらないもんねぇ~。笑
笑いの天才!KITAJIMAママン♪よっ!色女♪ 
ではまたね。 
by yuri20110412 | 2012-12-08 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412