モナちゃんと六道山へ!

ウィルス性胃炎からくる風邪でお休み中のKすけ。
今日は学校公開(参観日みたいなもの)だったけど、お休みしました。
でも大好きなマダガスカルを観るほどに回復したからよかったね。 
e0244621_2243429.jpg






こんな状態だったので、ユリはこの週末どこにも連れてってあげられずでしたが、
モナちゃんと一緒に六道山で遊んだよ~! byママ
e0244621_22435164.jpg






モナちゃんに赤いお洋服をかりたんだよ~! byユリ
モナちゃん、貸してくれてありがとうねぇ~~。 byママ
e0244621_22435961.jpg






お耳ブルブルッ!!のユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2244879.jpg






枝をカジカジしてるユリちゃんだよ。 byユリ
ユリィ~~~嬉しそうねぇ~よかったね~053.gif053.gif
e0244621_22441646.jpg







六道山でモナちゃんとお別れした後、ユリと一緒に展望台まで行ってみました。043.gif   byユリ
e0244621_22442471.jpg






ユリちゃん、今日はモナちゃんとたくさん遊べてよかったね。049.gif
またモナちゃんに遊んでもらおうね~。001.gif byママ
e0244621_22443156.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-12-09 23:24 x
お~い、今日はありがとうねー(^^)/
お揃いのサンタ服を着て仲良く遊んでる姿って本当にいいよね~
ユリちゃん、赤がすごくよく似合う! 

展望台でのユリちゃん、素敵~♪
サンタ服も似合うけど、“まっぱ”のユリちゃんも最高だぁ~ねぇ~

また一緒に弾けよーねー☆
Commented by レモナママ at 2012-12-09 23:28 x
わっ、間違って送信してしまったよ(^_^;)
Kすけくん、回復してよかったね~ 
無理せずお大事にね~
Commented by 太陽 at 2012-12-10 00:10 x
レモナママ!

なんだか眠れない~!
明日も早いのにー。

こちらこそ、今日もありがとうございました~。
すごい勢いで走ってたでしょう、ユリ。
モナちゃんを突き飛ばさないかはらはらしました~。
ユリ、闘牛の牛みたいだもんねー。
サンタ服もありがとうねぇ。とっても似合ってて可愛かったね。
まっぱなユリって。爆笑
北島っぱ♪なユリもよかったかぃ?わはははは。

ありがとう~。
Kすけも元気になりました、明日の持久走はお休みするみたいです~。
by yuri20110412 | 2012-12-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412