被り物

今日もユリちゃんは学校に行きました~!
帰りに、モナちゃんちに遊びに行きました。
レモナママ、いつもありがとう! byママ




さてさて、今日は被り物をしてみよう~!と言う事に
なりましてレモナママがあれこれ出してくれました~!
おお!!!!モナちゃん!!!このスマイル200
パーセントのかわいいお顔はなぁに?似合ってるぅ~~!  
                   byママ
e0244621_21592792.jpg







ユりィ~~!あら、かわいい、ピヨタンだね~~。
ユリ~~似合ってるよ~~。 byママ

ふぅ~~~~~~~ん。  byユリ
e0244621_21593484.jpg







どお??ワタチ似合ってるかしらぁ~。 byモナ

似合ってる似合ってる、モナちゃんかわいいよ~~~!!
ユリも似合ってるよ、お顔あげてごらん~~。 byママ


ユリちゃんは、、、ユリちゃんは、、、なんだかブルー!
                 byユリ
e0244621_21594224.jpg







今度はちっこい野球帽だね。
ユリィ~~~~もうちょっと野球帽見えるようにして
ちょうだいね。    byママ

ママッ!!早く撮ってちょうだいなっ!!
        byユリ


・・・・・・・・・ユリちゃん本当に被り物が苦手なのね。
                     byママ
e0244621_21595183.jpg



ユリはサンタさんもピヨたんも野球帽だって似合ってるのにねー。
モナちゃんみたいに、笑顔でモデルになって欲しいなぁ~。
でもとっても楽しかったね!!(楽しかったのはママ達だけ?!)
[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-12-17 08:46 x
だっはっは~~~!!
いい年したおばさまが二人、わんこに次々とかぶりものさせて、腹らかかえて笑っている姿を想像すると、とっても幸せな気持ちになります!
かなりユリちゃんは困っている様子だけど、さすがモナさんですね。
カーリーヘアがとっても懐かしい♪
トップもトナカイになりきってますよ~~!!
Commented by レモナママ at 2012-12-17 11:30 x
まこちゃーちゃんにウケてもらえてワタクシ嬉しゅうございます。
このカーリーヘア、巷で有名な大仏婦人から頂いたブツなのです。
これ笑えるよね~。ヒットだよ、ヒット!
やっぱ、縦巻きロ~ルのオナゴは最高ですな(笑)
しかし笑ったよね。楽しかったね~
今度は“おばさま二人”が被ってみようか(爆)
Commented by 太陽 at 2012-12-17 20:42 x
ちゃーちゃん!

いやぁ~~。当たってる!!
笑えるんだなぁーーーこれがまた。
二人して、汗かきながら、マテマテッ!!って
させてたんだ~~~。笑
まったく、モナちゃんの縦まきロールには似合いすぎて
笑えるでしょ~~~~。

トップのとなかい、かわいいよね~~~~~~。
なりきってるところがまたいい!!
Commented by 太陽 at 2012-12-17 20:44 x
レモナママ!

巷で有名な大仏0夫人からのプレゼントだったのね!!
笑えるよねっ。
モナちゃんも満更でもない、、、って得意そうな笑顔が
ぎゅーーーってしたいほど可愛いよね。

だね!
こんどは、おばさま二人が被りつつ、モンベルしながら
ヨーデル歌うってのはどおよ?!
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-12-17 23:50 x
その「モンベル山バーバヨーデルの会」~被り物しよう~のサークルに私も参加したざます。
そして、今はやりの縦巻ロール体験したいわ♪
Commented by レモナママ at 2012-12-18 01:36 x
わははは! 
“「モンベル山バーバヨーデルの会」~被り物しよう~のサークル”って(爆)
まこちゃーちゃん最高だね~♪
真夜中に横レスぶっこいてしまい申し訳ございません。
夜中こっそり縦巻きロ~ル被って、ウットリしている変体オキチより。
Commented by 太陽 at 2012-12-18 21:38 x
ちゃーちゃん
ヨ~~ロレッヒ~~~ ←ヨーデルだけどなにか?
縦巻きロールにヨーデルだよ?奥さん。
またまた受けまくってる私ですが。
しっかし、あんさんおもしろすぎだわ。。。爆笑
Commented by 太陽 at 2012-12-18 21:42 x
レモナママ
いや~~笑えるね。
ちゃーちゃん最高!!
モンベル山バーバヨーデルの会って、、、ものすご~く
コッテリしてなぁい??
ヨ~~~ロレッヒ~~~~!
親方、夜中じゃなくっても、真昼間から縦巻きロール
しちゃってくださいNA!!
でたっ!変体オキチさんっ!!まずは六道山でヨーデルうたおうかねぇ?縦巻きロール被って!!笑

Commented by せくすぅぃ大仏 at 2012-12-18 22:13 x
ギャボっす!!
魅惑の「縦ロール」
一昔まえ・・レモたんは「キッチン檸檬」で使っていたブツだわ!
(PCに「キッチン檸檬」の画像が残ってるわ~)

いいわ!いいわ!
ババーDEモンベルってヨーデルこいちゃう更年期連合の「掛け合い」
たまらんわぁ~(爆)

ps.変態親方様へ・・withらぶ
夜中にコッソリ縦ロール・・ソレは止めてください。
ムッシュレモンパの心臓が心配になりまする。

駒形富士子さん・・
六道山でヨーデルの「予習」して御岳さんへ行く気?
あぁぁ・・まこちゃーちゃん誘って、アタシも一緒に行きたいわ@本番!
Commented by 太陽 at 2012-12-19 10:05 x
せくすぃ大仏っちゃん

魅惑の縦ロール、、、見事にレモンからモナちゃんに
引継ぎましたな。爆笑

更年期連合、奥TOKIO支部代表、親方、又の名を変体オキチさん!は更年期吹き飛ばす勢いで日々精進してますぜ。

ちゃーちゃんは更年期連合、栃鹿支部代表ね。わはは。
by yuri20110412 | 2012-12-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(10)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412