六道山へ

今日は午前中も忙しくて、、、。
ユリはお昼までおねんねタイム。 
どーーーーも私も調子がいまひとつだったのだけど、
気合を入れてユリと六道山に行きました。
私は今、風邪なんて引いてられないのだっ!! byママ
e0244621_22125594.jpg






ステイするユリ。
ユリちゃん byママ
e0244621_2213452.jpg






ユリ、おいでぇ~~! byママ

ママァ~~~~~~~!!! byユリ
e0244621_22131026.jpg







ユリのこの笑顔を見るとね、お散歩に来てよかったと
思いました。
さぁ~~て!ユリちゃん、おうちに帰ろうね。
今日は夕ご飯作れなかったからドッグフードにしようね。 
                   byママ
e0244621_22131735.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-12-17 11:22 x
午後から六道山へ行ったんだね。 実は我が家もなんだよ。
ジョイフルホンダで買い物してそのまま家に帰るつもりが、あまりに良い天気だったので、六道山へ行こうか、ってことになって。
なぁーんだ、なぁーんだ、誘えばよかったなぁ、、残念!

ユリちゃんの嬉しそうな笑顔、癒されるね~ 可愛いなぁー♪

また今度一緒に六道山で遊ぼうねー!
Commented by 太陽 at 2012-12-17 20:46 x
いやぁ~ちょっと体調が悪かったけど、よろよろしながら
六道山に行ったんだ~~~。
大喜びしてたからよかったよかった。
ジョイフルにはモナちゃんも連れていったの??
カートに乗るからいいよねぇ~~。
うちは、カートには乗らないもの。飛び降りようとするぜぇ~。こっちは必死に飛び降りさせないようにしてるから
買い物もなにもあったもんじゃねぇ~~って感じ。


また遊ばせようねぇ。
この写真のところ、結構よかったよ。
今度ここで撮影しようねぇ~。
by yuri20110412 | 2012-12-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412