ユリはリンゴが大好き!

ユリはリンゴが大好きです。
洋ナシや柿をむいても、そばにきませんが、
リンゴをむくとさぁ~~大変!!早くちょうだいな~~
と足元にきますよ~。
うちでは、夫がリンゴをむく係りになってます。 byママ


パパァ~~~リンゴ早くちょうだいな。 byユリ
e0244621_22283552.jpg



 ※ 写真は前に撮った写真です
[PR]
Commented by まろオカンchan at 2012-12-18 22:15 x
ウチの「kitajima」もリンゴ大好きよぉ~。
&リンゴはペクチンが豊富やから、
マンマ時の野菜ペーストにもINしますゼィ!

ps.今宵も連続カキコだけど・・何かぁぁぁーっつ!
Commented by 太陽 at 2012-12-19 11:32 x
まとオカンちゃん♪

りんごが好きなのは、KITAJIMAつながりなのねっ。
連続カキコでもなんでもしてちょうだいな~。

私はちょっと風邪気味みたいで調子がいまひとつ。
あんさんのカキコで元気になれそうよ!!
Commented by 太陽 at 2012-12-19 11:32 x
あら、、まとオカンになってたわ。
ごめんちゃい!まろオカンちゃん♪
by yuri20110412 | 2012-12-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412