グランドチャンピオン完成!

ユリのお友達れんちゃんが、
16日の競技会でオビディエンス1で1席をとって
グランドチャンピオンを完成しました~!すごいね~!
おめでとう053.gifおめでとう053.gifおめでとう053.gif
れんちゃんは災害救助犬でもあるんですよ~~。  
                    byママ

れんお兄ちゃん、すごいね~~、かっこいいね!おめでとう!
れんお兄ちゃんはユリちゃんの自慢だよ~! byユリ
e0244621_21273793.jpg

[PR]
Commented by マダム大仏 at 2012-12-18 22:08 x
わぉ!立派だわ~!ステキだわ~。
顔面がイケてるだけじゃ~なくって、賢いのね~!

なんかさ~「お友達家のワン」が称えられると、「自分ち」の事の様に嬉しいのは・・何故よ?(爆)

レンレン氏、ママちゃまも一緒に頑張られた結果やね~♪

ps。アチキ達は・・・
やっぱTEAM;kitajimaかな(爆)
ちなみにオカン&マーゴは「TEAMブー子」だけど・・何かっ!
Commented by 漣ママ at 2012-12-18 23:19 x
きゃ~ありがとうございます!!
ウキウキ過ぎて課目の合間には地面にゴロゴロしたり!!ピョンピョン飛び付いたり!!で、かな~り笑えました。
落ち着きがないからハラハラしたけど、れんれんらしいパフォーマンスで締めくくれて良かった~

マダム大仏さま
ありがとうございます~
ママは遊びに行く計画には燃えますが
訓練はサッパリ…
こないだもアタックされて鼻が折れたかと思いましたわ。鼻血だけでしたけど。
昨日はジャーンプして髪の毛むしられたし…

周りから、れんれんが!?どうゆう冗談よ!?と言われてます
Commented by シンデレラ大仏 at 2012-12-19 00:19 x
レン×2ママっち。おめでとう御座いますデスよ。
レン×2氏・・ONとOFがキッチリ切り替えられる「ヤル時ゃ~やる」なイイ男なのねー!イケナイ「オイタ」話も読んで余計に「スゲ~」と感心しましたわ~。

で・・奥さん!(イキナリ奥さんかよっ)
謙遜だけなら、まだしも・・嘘はイケマセヌ!

My水晶には日々、ビシっと「ワインRED」なボンデージルックで片手に鞭を持ってレッスンしているレン×2ママっちの姿がシカと映っておりますわよ!
「お母さんが一番好きとお言いぃぃ」と絶叫している姿までも・・

おおっと・・イケねぇ!12時過ぎたからかしら?
イケナイ変態縦ロールオキチさんに憑依されたみたい~
失礼~(-^〇^-)

ps.そうそう!マーゴの「おじさん」(←ココ重要@決してマーゴではない)も、レン×2氏と同じ、災害救助犬なのよ~
丁度、ブログにUPして自慢コイてたのよ~。お暇なら「突撃」しに来て~

_____________________

お駒さん・・
またまた横レス&勝手交流しちまったZ!失礼っ!

でもココいいわぁ~。「歌声喫茶」の様な懐かしさ&落ち着きがアルわ~。思わずペギー葉山をユーチュー○で聞こうかと思う程!
Commented by 太陽 at 2012-12-19 10:01 x
漣ママ
おめでとう!!
本当によかったね~。
れんれんらしく、締めくくられたのが何よりです♪
がつがつ訓練してなさそうで、きめるときは決めるという
事ができた漣ちゃんを尊敬するな~。
楽しい訓練生活が送れてよかったね~。

シンデレラ大仏っちゃん
どうぞどうぞ横レス勝手に交流しちゃってよ♪
じゃないとつまんないじゃん!?
楽しい会話ができるってことは嬉しいですね。
楽しい人達がブログに集まってくれるとブログやってて
よかったと思いますわん!
by yuri20110412 | 2012-12-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412