ぶちゃかわ

写真がないので前に撮ったのを見てね。
こんなん撮れました!
なんともぶちゃいく、、でもかわいいねー。ユリィ~~053.gif053.gif
               byママ
e0244621_11113115.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2012-12-20 13:16 x
本当にこれユリちゃんですか~??
別人(犬)に見えます(笑)
ぶちゃいくだけどかわいいーユリちゃん」♪♪
Commented by 太陽 at 2012-12-21 19:43 x
モカお母ちゃん

お返事が遅れてすみません!
風邪引いてしんでました。。
このユリ、土佐犬みたいだよね。
大きく引き伸ばしたけど、これが限界でした。
男の子?って言われることもあるので、いつもこんな顔して
ドドドド・・・・って走ってるんでしょうね。
笑えるけど可愛い!!モカ家の皆さんお風邪に気をつけてね。
by yuri20110412 | 2012-12-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412