Merry Xmas 2012

皆さんいかがお過ごしですか?
私は19日から高熱がでる風邪を引きました。
ユリは私がダウンしてても、妹達に学校に連れて
ってもらってましたよ~。
寝てる私のベッドに飛び乗ったり(ママの体の上に
寝ちゃうから重かったよ)、私の湯たんぽをカジカジしたり
(中からお湯がでちゃうからね)、私の羽根布団を
ホリホリしたり(羽が飛び出るからやめてね)
と、このように「ママッ!早くよくなってね!」と
お見舞いしてくれました。
ユリちゃん053.gif053.gifかわいいね。
さて、うちでは24日のXmasイブには家族みんなの予定が
合わないので23日にXmasパーティーをしましたよ。  
                     byママ


みんなでごはんを食べて~。
KすけやM子にプレゼントしたゲームで遊ぼうね~。
と、用意してたら、、、、、。
ハイ、ユリがこの通り!(ユリが邪魔するんですぅ)byママ

パパのスリッパ、離さないよっ!! byユリ

ユリちゃん、それ、ばっちいからやめてね~。 byママ
e0244621_22324211.jpg






ユリにサンタ帽をかぶせてみたよ。
ユリちゃん~~010.gif053.gif010.gif053.gif072.gif 
でも、こんな写真でも、写すのが大変だった!!
帽子を気にして脱いじゃうし、動くし、待てもしないし、
結局リードつけて汗かきながらの撮影ですっ。 byママ
e0244621_2232517.jpg







ユリちゃんにもサンタさんがきたよ~。
ユリちゃんちのサンタさんはパパだよっ!! byユリ


ユリへのプレゼントはおもちゃと着てくれないかも
しれないけどお洋服にしましたー。byママ
e0244621_2233047.jpg






向かって左がユリのケーキ。右が私たちのケーキ。
ユリはおいしそうに食べました。23日、24日とわけて
食べさせました067.gif 
                   byママ
e0244621_2233752.jpg





では、みなさん素敵なXmasを~!060.gif060.gif byママ&ユリ
[PR]
Commented by ゴロママ at 2012-12-25 12:25 x
メリークリスマス

ユリちゃんかばいい!
プレゼントとケーキ嬉しいね

サンちゃんもサンタさんになって ジイバアにプレゼントを配ってきたよ
厚手の靴下だけど 中身を入れて返せという意味ではナイよ。

ユリちゃんママ風邪ひいちゃったのね
お大事にしてね。

良いクリスマスを。
Commented by 太陽 at 2012-12-25 21:31 x
ゴロママ~!

お久しぶりでぇ~す。
元気でしたか?

サンちゃん、サンタさんになったんだ~。
似合う似合う!!!
あったかい靴下、喜んだことでしょうね~。

死ぬかと思いました。大人になって2度目です、こんな酷いの。高熱がでたらだめですねー。
ゴロママもお風邪に気をつけてくださいね~。
良いクリスマスを~!
Commented by NONストップ:オカン at 2012-12-26 21:45 x
まぁまぁ!奥さん、大変でしたのねぇ~。
もう大丈夫?
でも、なんせ微妙なお年頃なワタクシ達よぉ~。
養生に越した事ナイわ!ブリ返さない様にお気をつけ遊ばせね。

ユリユリ、かわいいわぁ~!シンボルマークの?でっかいお鼻がワタクシ、激しく好きよっ!
パパ様、とぉ~っても優しそうなダンディさんだわ♪
Commented by 太陽 at 2012-12-28 10:12 x
NONストップ:オカンちゃん
一体どーゆー名前よ!?爆笑

すみません、レス遅くなりました。
奥3、まったくもって大変でした。死ぬかと思った。
このクソ(あら、失礼?!)忙しいのに、ひとり
寝込んじゃってさぁ、、、Xmasも正月もないわい!と
思っておりましたよ。

ユリねぇ、KITAJIMAなお鼻、かわいいよね。
毎日食べてます、でも食べても食べても減らないのよー。
それどころか、濡れ光してますの。

パパねぇ、薄毛なので頭に刺激しつつ、薄毛用ヘアー
トリートメントつけてますの。ま、まさか、そこまで
ヘアーを気にするお方とは思いませんでしたわぃ。
パパは、ユリの奴隷だけど何か?
by yuri20110412 | 2012-12-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412