Xmasいろいろ

もんじゅんには、Xmasの写真もちゃんと残ってるし
帽子かぶしてみたり、お洋服着せてみたり、ちゃんと
お座りさせたり、伏せさせたりして「きちんと」写真も
残してますけど、ユリには、、、、、。
ユリはお洋服も帽子も嫌がるし、待てもできないし。(まぁ
待て出来なくてもいっかぁ~~なんて思ってる私の心を
ユリは敏感に感じてるようで、ユリを待て出来なくさせてる
ようにも思うけど。ははは。)
とにかく、ユリにもちゃんとした写真を残さなきゃね、、。
と、思いましてツリーやXmasの小物を片付ける前に
もう一度ユリにも帽子やリボンをつけて写真を撮ることに
してみました!!
見てね!!              byママ





ユリちゃん、いいこいいこ、サンタちゃんだねー。 byママ

ママァ~早くちてね! byユリ
e0244621_22475172.jpg








あらら、、、ユリちゃん、お手手の所にあるボックスは
なんだろね~?!   byママ


ユリちゃんは、ちらないよっ。 byユリ
e0244621_22475815.jpg








フンフン・・・・これはなんだろ?! byユリ
e0244621_2248565.jpg







ユリちゃん、これはお友達にもらったクッキーだね。
よかったね~。      byママ
e0244621_22481115.jpg







あらら、、、、ユリちゃん可愛いちゃんだね~。 byママ

ママッ!早く食べさせてくだちゃい! byユリ
e0244621_22481821.jpg







ママ~~!早く食べたいんだよぉ~。 byユリ
e0244621_22482548.jpg






パパとママからのプレゼント。
ユリちゃん、いっぱい遊んでちょうだいね。 byママ
e0244621_224844100.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2012-12-27 13:17 x
ユリちゃんサンタちゃんかわいいですね~♥
一枚目の写真、モカみたい(^^♪
おやつも入れ物もかわいい♥
ユリちゃん沢山プレゼントもらえてよかったね!!
赤と青の紐にボールが付いたの、モカも持ってましたが
ボールは直ぐに壊され紐だけなったんですけど今でもその紐で
引っ張りっこしたり、カミカミするのが好きなんですよ~♥
ユリちゃんは壊さないで遊べるかな?
何度見てもかわいいですね~ユリちゃんサンタちゃん♪♪
Commented by 太陽 at 2012-12-28 10:16 x
モカお母ちゃん

どれかしら、モカくんに似てるでしょう~。笑
おやつ入れねぇ、これコストコのよ!
4つアソートで入ってて1000円よっ!安いでしょっ!
この、ひも付きボールって異常に好きじゃない??
うち、あれ大好きなんだよね。そうそうそう。すぐ紐を
壊しちゃうんだよねー。引っ張りっこしたら、ムキに
なって腰落としてぐいぐいひっぱるでしょう?
このひも付きボールが好きなのは、血統なのかもね。笑

ユリのサンタさん、一瞬を狙ってじゃないと写真とれないから、工夫もなにもありませんー。
ユリが伏せたところで写真撮り、ユリが座ったところでまいっか、、、って写真撮ってるよ。笑

Commented by nanayumi723 at 2012-12-30 17:34
ユリちゃん、可愛い~~!!
待てできなくてぶれちゃってる写真も良い!
うちもなつに、お友達の犬の形見のサンタ帽とマフラー付けてみましたけど、
固まっちまって、笑顔にならなくていまいちだったよ。
でも、十分可愛いから良いよねえ♪

ユリちゃん、来年もよろしくね。
Commented by 太陽 at 2012-12-30 23:40 x
由さん

ありがとー。
そうなのよ。
あの待てなくてぶれてる写真、気に入ってるのー。笑

そうね、今時の子は固まるのよねー。
うちも、男前な顔してますでしょー。笑
なつちゃんの様子も手に取るようにわかるわー。
そうそう。。。もう何しても可愛いんだよ。
しつけも甘い甘い。
お箸なんて大好きでねぇ、、、あっというまに口に
咥えるのよ。危ないからすぐ取り上げようとすると
大喜びして逃げ回るんだなー。笑

こちらこそ、来年もよろしくね~。 
by yuri20110412 | 2012-12-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412