モナちゃんちに行ったよ~!

実は昨日もモナちゃんちに遊びに行ったのです。
レモナママがあったか~く迎えてくれるので
ママもユリもとっても嬉しく毎日でも行きたい
なーと思ってしまうんですよ。
写真撮ったから見てくださいね! byママ



ここでお座りさせるまでが大変だった、、、。
ユリがすぐ動くんだもの~。
しか~し、モナちゃんはおりこうだよ!えらいよ!
この余裕の笑顔!!可愛いねー。
あれ??ユリのお耳ひっくりかえってる??byママ
e0244621_2354467.jpg







やっぱり、お耳がひっくりかえってました。
しっかしモナちゃん、微動だにせず笑顔&
カメラ目線のモデルさんみたいっ!!!
今日もおいしいお茶&ユリのオヤツをありがとう!!
また遊びにいくからね~~。 byママ

モナちゃん、また遊んでね。 byユリちゃん
e0244621_2354109.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-09 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412