はじけるユリ

今日も学校は休みです。
ユリはモナちゃんと一緒に遊んだんだけど、
デジカメにSDカード入れ忘れちゃって、
ふたりで日向ぼっこしてる可愛い所や
長い枝で遊んでる所なんか写真に残せませんでした。021.gif
(残念!!)
なので、この間の写真を見てくださいね001.gif byママ



ユリィ~~053.gif053.gif
わわわ、、、なんだかおデブさんに写ってるー005.gif
でも、嬉しそうだね~。良かったねぇ~ユリ003.gif byママ

くわーーーっ!! byユリ
e0244621_21142827.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-01-17 22:11 x
あははは! ユリちゃんのお耳ったら♪
本当に楽しそうに弾けているねー きゃわいい~

今日はありがとうね~
あんなちょっとの雪でもハイテンションで遊んでくれるんだもの、ふたりとも可愛かった~♪

また一緒にお散歩しよーね☆
Commented by 太陽 at 2013-01-17 22:37 x
ユリの得意気な顔!!笑えるー。

今日は楽しかったねぇ~。
ねー。あんなちょびっとの雪で楽しんでるんだもんね、
かわいいよねぇ~。
明日は学校があるって言われました、電話したら。
でも、また一緒にお散歩しようねぇ~。
Commented by keiko at 2013-01-19 10:57 x
お耳もしっぽもお空に向かってて
すっごく楽しーーーーって感じがよく伝わってきます!
よかったね~ってナゼナゼしたくなりますねっ
Commented by 太陽 at 2013-01-19 22:01 x
keikoさん

雪ってテンションあがりますね。
楽しそうなので、私も嬉しくなります~。
遊ぶ姿や表情があどけなくって、若い犬って
こうだったな~~って思い出してます。
by yuri20110412 | 2013-01-17 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412