ぬいぐるみ

長く留守番するんだったら、学校で先生に遊んで
もらったほうがいいよね、ユリ。
ってことで、日曜日だっていうのに、ユリは
学校に行きました。
なので、今日の写真はないから、集めてる
ぬいぐるみを見てね!


もんとじゅんとユリに似たぬいぐるみ達だよ。
みんなみんなママの大事なんだよー。
でも、、、左下のじゅんのお目目とお鼻、、、、
ユリが食いちぎりましたー。悲
お目目とお鼻、早くつけてあげるからね!! byママ
e0244621_23453425.jpg






これ見たとき、ユリちゃんだー!って
思わず買ってしまったよ。 byママ
e0244621_2345408.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2013-01-21 17:42 x
こんにちは(^o^)

本当! 
ユリちゃんに似てますね~可愛いなあ♪
首輪も付いてますね♪
モカもうちに迎えた時にお父ちゃんが買ってきてくれた
ぶたさんのぬいぐるみの目、直ぐに取ってしまいましたよ~(^_^;)
こんなところも似てますね^^
モカのおしっこでベタベタになってしまい使えなくなって
お父ちゃんが「せっかくプレゼントにしたのに」と悲しんでたのを
思い出しました。。
Commented by 太陽 at 2013-01-21 21:08 x
モカお母ちゃん

こんばんは!寒いですね~。
似てるよね~。
角度によっては、もっと似てるよ。
お鼻がツンと上向いた感じがそーっくり。笑
たれ耳の可愛い子がいたら、すぐ家に連れて帰りたく
なってしまうんだよねー。

モカくんも目をすぐとっちゃったんだね~。
そうそう。そんなところも似てるねぇ~。
買ったぬいぐるみを、大事大事にしてくれたら
いいのにねー。それだったら、ユリのぬいぐるみも
買ってあげるんだけどな~。
目や口が取れたらかわいそうだから(ぬいぐるみがね)
私からぬいぐるみを買ってあげたことないんだ~。笑
明日は雪が降るとか。
私とユリは冬眠してます~。
モカ家のみなさんも風邪に気をつけてくださいね。
by yuri20110412 | 2013-01-20 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412