今日のユリちゃん

学校のグランドにて。
ユリーー! byママ

なぁに? byユリ
e0244621_2211243.jpg







モナちゃんにもらったお洋服。
近くの公園に連れていったら、スリスリゴロゴロ
やってくれました!あっというまにバッチイお顔&
お洋服になっちゃった。写真撮ろうとしても、
顔をそむけてしまうんですよー。
  
マッチョな体のユリにピンクの水玉着て、、
なんだか笑えるーー。 byママ
e0244621_22113371.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-01-22 14:55 x
“マッチョな体”にウケちゃったよぉ~
ユリちゃん、本当に良い体型しているよね アンヨもぶっとくて、清く正しいラブ街道まっしぐら、って感じ♪
ちょいと照れちゃってお顔見せないところが、純情・可憐・清楚。恥じらいを感じますな~
Commented by 太陽 at 2013-01-22 21:23 x
わはは。
なんか、ユリって若い男子が女子の服をお借りして着てるって感じなんだもん~。
モナちゃんにいただいたこのピンク水玉はとってもとっても可愛いので大好きだよ~。

元祖純情・可憐・清楚・恥じらいさんに誉めてもらって光栄な「若男子育ての母」でございます。
Commented by まったり大仏 at 2013-01-23 21:25 x
イイわよ!
イイのよ@ユリユリ!
マッチョな身体でも心は「乙女」なんだも~ん!
金メダリストで国民栄誉賞GETした「吉田沙保里」ちゃんも、
実はとっても乙女チックでジャニーズ大好き女子なんだもん~。

よぉぉーーっし!
この際、ユリっぺは「Yラブ界の吉田さん」って事にしよう!
そうしよう!!

そうと決まれば・・アル○ックのCM出演、できるかどうか?
ギャラはアルのか?
交渉しまくちゃ~ねぇ~♪
Commented by 太陽 at 2013-01-23 23:33 x
わお!
イイのね?!よくってよねっ?!オーマイダーリン、オカンちゃん♪
ありがとう!!まったりO大仏夫人さんっ!
じゃあじゃあ、奥TOKIOのユリッペは、
吉田沙保里ちゃんって事でお願いしますね~。

マッチョだけど、レースや薔薇やらピンクやら、、、
乙女なものがだぁ~~いすき!って感じのユリッペです。笑
ユリッペねぇ、ダンシによく間違えられるのよ。
レスリングの服、着せてみたい。似合いそうよねー。

ギャラが出たら、不幸なワンに寄付するのにね。
シュナ君がどうなるかなーって考えると、いつになく
胸がきゅんきゅんでございます。
by yuri20110412 | 2013-01-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412