里親募集中です!

知人がこの子を引き取り、新しい飼い主を
探しています。
たぶん、私のブログを見に来てくださる方は
もう犬を飼っていて、しかも家族の一員として
可愛がっている人ばかりだと思います。
だから、きっともう一匹飼おうと思う人は
いないと思います。
私もこの子を飼うことはできません。
でも、少しだけこの子に気をかけてくださいませんか?
よろしくお願い致します。
e0244621_22401265.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2013-01-23 13:15 x
飼育放棄ですか~悲しい事ですね(;_;)
とてもかわいいのにどんな事情があるかわかりませんが
自分はこんな事したくないです!

うちも二匹は飼えませんがこの子のこと
気にとめておきますね。



Commented by 太陽 at 2013-01-23 21:09 x
モカお母ちゃん

ありがとうございます!!
もう去年からの話で、ネットでも呼びかけているのだけど
なかなか見つからないそうです。

まったく無責任な話で、こんな酷いことするなんて
何も罪のない犬がかわいそうです!
シュナウザーが好きな人がいれば、、と思いますが。
コメントありがとうね~。
Commented by まろオカン at 2013-01-23 21:21 x
・・・カワイイ子なのになぁ。
どんな事情がアルかは解らないけど、幸せになって欲しいよ。

我が家も年増ラブ&腰をイワしたラブ・・・
迎えられない状態。

でも、個人的にでも「テリア」が好きな方に声掛けてみますわね!

ps.関東地方なのかな?
Commented by 太陽 at 2013-01-23 23:25 x
まろオカンちゃん

ありがとうねぇ。
4頭いっせいに放棄しました。
この子だけがいくところがありません。
すんなり、ハイ、1頭飼いますよーとはいえないよね。
私も今ユリで、いっぱいです。

私もシュナがどんな気質かいまいちわからないけど
この子はシュナ気質が薄いといってます。
よく言われるテリア気質ってことかな?

ハイ、こちら、奥TOKIOでございます。
どうぞよろしくお願いします。

Commented by まこちゃーちゃん at 2013-01-24 09:11 x
あららかわいい子じゃない。
うちも老犬2頭でいっぱいだから、面倒見てあげられないけど、発信はしてみるね。
はやく、安住のおうちが見つかりますように!
Commented by 太陽 at 2013-01-24 09:33 x
ちゃーちゃん。

ありがとうねぇ。
みんなもうすでに犬を飼ってて、もう一匹とはなかなか
いえないよね。
性格がいい子なので、誰かがこの子を見つけてくれるのを
願っています!!
いつもありがとうね。
by yuri20110412 | 2013-01-22 00:00 | 里親募集中 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412