六道山へ

今日は忙しかったから、歩くお散歩ができなくて
学校からの帰り道、六道山に行きました049.gif 
枝を見つけてダッシュするユリです043.gif byママ
e0244621_21464591.jpg






ひとりで遊んでるときはロングリードは
必需品です006.gif byママ
e0244621_21465383.jpg






あ~~~いい気持ちだな~~~ byユリ
e0244621_2147321.jpg






ユリィ~~~~053.gif053.gif byママ
e0244621_21471125.jpg

[PR]
Commented by エクソシスト大仏 at 2013-01-26 21:38 x
まぁ~ユリユリ♪ホントにむっちりしたカワユイわぁ。
特に3枚目の画像なんて、レモたんを彷彿とさせる「はぁぁ~あぁぁ~」なコブシころころ顔面♪
KITAJIMA魂、感じるわぁ。

ps.一人放牧の際はRリードが必需品~なんて~奥さん、
かなりの親バカ&心配せぅ~デスな(。-∀-)

<オマケ>
ユリっぺ~!腰イワすんじゃ~なぃよ。byマ~ゴ
Commented by 太陽 at 2013-01-27 21:36 x
エクソシスト大仏ちゃん

そうだよねー。
レモたんになんとなく似てるように思うわっ。
まったく、「むっちり」という言葉がとっても
よく似会うダンシ、あ、間違い!ジョシなのよっ。

マーゴ兄貴ー!間違い!姉貴ー!
その腰イワってなにサ? byユリッペ北島
by yuri20110412 | 2013-01-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412