ユリの姉妹・ノエルちゃん

ユリの兄弟は5頭です。
シャープパパとファラママとの子ども達で
女の子4頭男の子1頭です。
みんな元気かな?
家族に愛されて楽しく暮らしてるかな?
ユリみたいに、びびりだけど活発なところも
あるのかな?って、時々兄弟のことを思います。
ユリの姉妹、ノエルちゃんのママmoonさんが
ノエルちゃんの写真を送ってくださいました、
その中の数枚ですが見てくださいね!
moonさん、写真をありがとう!


ユリの姉妹のノエルちゃんだよ。 byママ
e0244621_2154390.jpg






ちょっと角度は違うけど、似てる写真を
見つけてみました。 byママ
e0244621_21541459.jpg






ご機嫌で遊んでるノエルちゃん。
ユリと同じ顔して遊んでるよー。 byママ
e0244621_21542272.jpg







ちょっと得意気なノエルちゃん。
かわいいねーー。      byママ
e0244621_21543121.jpg






まったりくつろぐノエルちゃん。
幸せそうだね~~。 byママ
e0244621_21543896.jpg




ユリの姉妹のノエルちゃんちとメールのやりとりができ
幸せに暮らしていることを知って家族みんなで喜んでいます。
また写真、送ってくださいね!  byママ
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2013-01-29 22:46
ユリちゃんとノエルちゃん、ほんとによく似てるねえ。
ふたりとも、幸せに暮らしているワン特有の穏やかなお顔ですね。
なつのきょうだいは北海道でどう過ごしてるんだろうなあ。
Commented by 太陽 at 2013-01-30 11:45 x
由さん
何気ない表情がよく似てるんだよね。
ねー。幸せな表情ってあるよねー。私もそう思います。

なつちゃんは北海道出身なのね。
どう過ごしてるのか気になるよね。
私もねぇ、悪戯話とかいろいろ聞いてみたいもんね、由さんもそうでしょう?笑
by yuri20110412 | 2013-01-28 21:53 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412