ユリの持ち物

お散歩の時にもって行くものは
好きなオモチャ。
特に紐つきボールが好きです。 byママ
e0244621_23303630.jpg





うんちバッグ。
本来は小物入れです。 byママ
e0244621_23304480.jpg






それをこの中に入れてます。 byママ
e0244621_23302762.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-01-31 20:04 x
おぉ~~! 可愛いお散歩バッグだねー!!
ユリちゃんの名前とお顔のワッペン入りが良いね~♪
太陽ちゃんの愛情がズンズン伝わってきて、ニッコリしちゃったよ(^^)

今日は色々とどうもありがとうね~
すごく嬉しかったよ!!

それに、あんなに楽しそうに遊んでくれて、ふたりとも可愛かったよね
また一緒に遊ぼうね~☆
Commented by 太陽 at 2013-01-31 21:49 x
レモナママ

これはダイソーでかった保冷バックでぇ~す。
とっても便利だよ。

今日はありがとうねぇ。
楽しかったね。
それに、モナちゃんとユリが遊んでるところ、すっごく
かわいかったねぇ~。
くるくる追いかけちゃってねぇ~~。
ユリもとっても楽しくて満足してたみたいだよー。
また遊ばせようねぇー。
by yuri20110412 | 2013-01-30 23:30 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412