走る・走る

モナちゃんちに遊びに行ったのに写真がありません。
モナちゃんとユリ、すご~く楽しく遊んだんだけどな。
今度は写真を撮らなきゃね。 byママ



写真がないので、先日の写真を。 byママ
e0244621_020212.jpg






このかわいいお洋服はモナちゃんのおさがりです。
可愛いでしょ~。 byママ
e0244621_0202978.jpg







ダーーーッシュ!! byユリ
e0244621_0203751.jpg

[PR]
Commented by モカおかあちゃん at 2013-02-01 13:20 x
わあ~ユリちゃんもお耳が飛んでますね~~!
モカお兄ちゃんと同じだよ(笑)
ユリちゃんはピンクが似合いますね^^
ユリちゃんもお洋服も可愛いです♪♪
Commented by 太陽 at 2013-02-01 22:12 x
モカおかあちゃん

そうなんだ~。お耳が飛んでるのー。笑
ユリ、ピンクが似合いますか?うれしいな~。
モカお兄ちゃんとおそろいのお洋服きせてみたいーっ!!
ただね、ユリはお洋服すっごく嫌がるのよー。
これはね、遊ばせる時に着せたの、どさくさにまぎれて
嫌がらないだろうな~って思って。でも、ふとした
瞬間に気づいちゃったみたいで、スリスリゴロゴロして
脱ぎたがったから脱がせちゃいました。とほほです。
by yuri20110412 | 2013-01-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412