のんちゃんち

用事があったので、ユリは夕方まで学校で
預かってもらってました。
学校では夕方4時がご飯の時間です。
ユリもフードを持参して100グラムほど食べさせて
もらいました。
100グラムだけ??少ない~~ですよね!
その理由は、、、学校の仲間はごはんを食べてるのに
自分だけご飯ももらえず私の帰りを待ってるのは
かわいそうなので。でも、家に連れてかえると
またご飯を食べる気満々なので、100グラムだけ
食べさせてもらって、家でも少し食べさせてるって
わけなんです。

今日は学校でお散歩もお願いしてたんだけど、
学校帰りにのんちゃんちに寄ってユリを発散
させました。             byママ
e0244621_2323988.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-02-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412