モナちゃんのお誕生日

六道山にいきました。
今日はモナちゃんの8歳のお誕生日です。
おそろいのお洋服を着せて遊ばせるつもりでした。 byママ
e0244621_2312841.jpg






モナちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も元気で過ごそうね!
いつもユリと遊んでくれてありがとうね。
これからも沢山遊ぼうねー。  byママ
e0244621_23121567.jpg







写真では、茶色く写ってませんが、ユリったら
モナちゃんにもらったモナちゃんとおそろいのお洋服を
着せた途端!!くるったように走り回り、顔やら首やらを
砂にこすりつけ、お顔や体を真っ黒にしましたー。
わかったわかった、、、と言いながらお洋服を脱がせましたが
時すでに遅し!!ほぼ全身まっ茶色なユリになってしまいました。
はぁ、、、ユリちゃん、ママは疲れたよー。
だって、車から降ろして10分も経たずにこれだもん。
でも、可愛くて憎めません。    byママ
e0244621_23122182.jpg








ふらふらと歩くモナちゃんとユリ。
家に帰ってから、ユリを洗ったのは言うまでもありません。
                    byママ
e0244621_23122940.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-02-03 00:14 x
今日はありがとうね~♪ って、いつも感謝しまくりなんだけどさ(^^)
しかし、今日の汚れ具合は勲章モノですな、奥さんっ(笑)
モナも汚すは、草は食べるは、土まで食っちゃうし、滅茶苦茶だったよ
だけど、なーんか笑えて面白かったよね
ホント、にくめないというか(^^)

ユリちゃんと遊べて大満足したせいか、モナってば家に帰ってから爆睡してたよ~ 

楽しい最高のお誕生日になってモナもアタシも大満足です♪
本当にありがとうね~
Commented by えみりん♪ at 2013-02-03 12:02 x
ご無沙汰してますーーー。
ユリちゃん、はじめまして。
とっても可愛いわぁ。うれしくて思わず、わぁーーー!って
声が出ました(笑)
またお邪魔します!
ビっくん、ウーちゃん、元気にしてますよ。
ビっくんは相変わらず童顔王子です(´∀`*)
Commented by 太陽 at 2013-02-03 22:04 x
レモナママ

こちらこそありがとうねぇ~。
まったく、今日の汚れって、、、何年ぶりに見た?って
感じー。
ユリは赤ちゃんみたいなものだから、汚れも激しいですな。
なんだかめっちゃくちゃなお散歩だったよねー。
でもすっごく楽しかったね。
また遊ぼうねぇ。
私は喉が渇いて家に帰ったら、お茶をいっきのみ
してしまいました。

ユリの違った意味のパフォーマンスで、モナちゃんの
お誕生日を盛り上げたかな~~。笑
ユリも大満足して寝てました!でもすぐ復活してました。笑

Commented by 太陽 at 2013-02-03 22:08 x
えみりん♪さん

大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
ビっくん、ウーちゃん元気なんですね!!!
そっかぁ。相変わらず童顔ですか~。
童顔男子っていいよね~~~かわいくって。

ユリはとっても元気です。
私ももんじゅんの頃より歳とってますから、ユリの動きに
ついてけない事もあります。
まったく自分でも情けないやら、そんな自分が面白いやら。
どたばたの毎日ですよー。
また遊びにきてくださいねっ!
by yuri20110412 | 2013-02-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412