woofに行ったよ part2

今日は暖かくてお昼は外のデッキで食べました。
ユリ~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byママ
e0244621_2233636.jpg






ささみボールとかぼちゃです。
ささみボールの方にユリのアレルゲン米粉が入って
いたのだけど、「つなぎ」として入ってるだけだろうな
と推測。多分、大丈夫だろうとユリに食べさせて
みました。
ドッグCAFEにいくと、ユリにも食べさせてあげたいものねemoticon-0148-yes.gif
                 byママ
e0244621_22331475.jpg








ゆっくりご飯を食べ、休憩した後、
フルドッグガードにライフジャケットを着て
プールで泳ぎましたemoticon-0100-smile.gif   byママ
e0244621_22332794.jpg







最初にドッグランで2時間も雪遊びさせてたので
少々疲れていたようですが、休憩しながら泳がせましたemoticon-0105-wink.gif
今日は日曜日だっていうのに、すいてましたよ~。
来週11日は祝日で、ワンワンワンの日でイベントもある
らしいので今日はすいてたのかもしれませんね。
気を遣わずプールも使えて、ドライヤールームも
好きな場所をすぐ取れたしよかったです。
それに、高速もすいてましたしemoticon-0148-yes.gif byママ
e0244621_22333685.jpg







ドライヤールームでのユリ。
沢山遊べてよかったね、ユリemoticon-0136-giggle.gif  byママ

ユリちゃん、疲れまちた。。 byユリ
e0244621_2233432.jpg







また遊びに来ようねぇ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif byママ
e0244621_22335026.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-02-04 21:50 x
雪遊びにプール、美味しいオヤツまで食べて大満足のユリちゃん、素敵な1日になって良かったね~♪
んで奥さんっ! モザイクなんぞかけなくったって、可愛いんだからこれからは堂々とモロ出ししちゃってください
どぉーしてもモザイクが必要なら、股間にお願いします!(爆)
Commented by 太陽 at 2013-02-04 22:18 x
レモナママ

プールはすいてたし、ドッグランで揉め事もなかったし
とってもよい一日でしたよん!!

奥3!!
モザイクは股間って、、。大爆笑
ちょっとちょっと、このブログ「いけないオキチ集団」だと
思われますからぁ~。
今度は地下足袋はいて日曜日に六道山に集合だよねっ!
いけない主婦二人と二匹、N区のB嬢と会いたいぜぇ~。
by yuri20110412 | 2013-02-03 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412