この間の写真を見てね

ママが忙しかったから雪遊びの写真を見てね。 byユリ


雪にお顔をつっこむユリちゃんだよ。byユリ
e0244621_22242819.jpg






みんなもこうやってごらん~気持ちいいよー! byユリ
e0244621_22243483.jpg






ユリちゃん嬉しそうだね~ byママ
e0244621_22244044.jpg

[PR]
Commented by まだむ:OKAN at 2013-02-11 22:30 x
まぁ!ユリっぺもヤルのね!
「突っ込む」のね!!
我が家の燻し銀のシニアなジー君も若い頃は「ツッコミ」まくって、除雪MODEで「ラッセル!ラッセル~!」と新しい道を作るのが「趣味」だったわ!

マーゴは・・・ゴロンゴロンと・・突進後に「匂い付け?」
なんせ、全身で「ココはアタシの土地や!」と意思表示!

毎年、コノ時期は雪遊びBREAKやったんやけど・・・
なんせ・・・先月に「腰」をイワした=ヘルニア疑惑。
なんで・・「今季」は・・・・・・・・・・ノンノンなのよー!

あぁぁ~!ユリっぺ!
もっと「掘って」
「願面、突っ込んで」
激しく遊んで!!北島「仲間」のマーゴ「姉御」の敵をうってくれ(爆)
Commented by nanayumi723 at 2013-02-13 00:05
めっちゃ、楽しそう!!!
ユリちゃん、良い味出してるねえ(^0^)
Commented by 太陽 at 2013-02-13 23:52 x
オカンちゃん

笑えるわ。あんさんのコメント。
まったくもって、ユリっぺは「かっぺ」だから
ラッセルどころか、ブルドーザー気分でがっしがっし
雪をかきだしてるのよーー。

わかる!!
匂い付け!!ユリッペもそれはそれは、匂い付けに
必死なんですわ~~~。
あらら、、、ヘルニア疑惑?!
お大事にしてね~!
北島のマーゴ姉御が元気じゃなくっちゃ、ユリッペ北島も
はじけられねぇ~~。

ユリねぇ、、ほら、激しく突っ込むからさぁ、、、
お顔がすぐクチャくなっちゃうのよーー。
マーゴ姉御もそおかしら?腰、、、くれぐれも気をつけてね。
Commented by 太陽 at 2013-02-13 23:54 x
由さん

すご~~~くはじけてて可愛かったです~。
写真見て、こんな顔して喜んでたんだぁ~~と
嬉しくなるよ~。やっぱり、嬉しそうな顔してくれるのが
飼い主にとって一番なんだよねっ!
by yuri20110412 | 2013-02-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412