今日のユリちゃんだよ

こんばんは!
ユリは元気にしてますよー。
連休中、ユリは学校に2泊預かってもらい
人間はお出掛けしちゃいました~。
お迎えの時、不安そうな顔してるかな~と心配しましたが
お顔の表情は落ち着いてて、ほっとしました。
私たちをみると大喜びしてましたよ~。
学校では、日中はお散歩(学校では運動と言ってる)と
訓練&遊んでもらい、夕方からは床暖房のお部屋で
あたたかく過ごさせてもらい、寒い思いもしないし
ユリちゃん、良かったよねっ!

でもね、出先でも気になるのはユリの事。
時々思い出しては、今頃ユリはどうしてるかな、、とか
みんなでユリユリ、、言ってました。





さて、今日のユリです~。


ユリのお土産は、サッカーボールです~。 byママ
e0244621_23135655.jpg








ママァ~~~~~~取ってきたよーーーーー!byユリ
e0244621_2314335.jpg








ユリちゃん、嬉しいねぇ~~。 byママ

ユリちゃんは楽しいんだぜぇ~。byユリ
e0244621_2314912.jpg








ユリ~~~ byママ
e0244621_23141550.jpg

[PR]
Commented by まだむ大仏 at 2013-02-14 21:42 x
おぇぇぇぇぇーっ!ユリっぺ!
びっくりコイたでなぃかぃ!
1枚目の写真・・「あぁぁ・・生首になったんか」と(爆)

サッカーボール好きなんて、お転婆でかわいいZっ!我が家の場合、ジー君がサッカーボール大好きで若い頃、大阪に住んでた際は毎晩、近所のサッカー少年に遊んで貰って「名キーパー」と呼ばれてたヨ♪(どんなボールでも喰らいつく~)

ps.マーゴ姉貴より、ユリっぺちゃんへ・・
「腰いわす」=「ヘルニア疑惑」=一歩手前・人間で言う「ギックリ腰」なったんや~!
せやから(だから)アタシは先月の19日から、ケージレストさせられてんねんーーーーーー!(涙)
Commented by 太陽 at 2013-02-15 22:27 x
まだむ大仏っちゃん

わははは。
生首とな?!でも、体の部分はどこいったー?!の
写真になってるね。笑
ユリがかじってるのは、六道産のフェッチですぅ。

奥3
それがそれが、、、昨日サッカー転がしててアンヨヨ
痛くしちゃいましたの。
転がるように追いかけてたから、危ないな、、、と
思ってたらやっちゃいました。
病院行って消炎剤もらって飲ませてまぁ治りました、、前足かばうように歩いてたんだよね。今はイケイケドンドン!なユリっぺになりましたけどー。
嫌~~~な汗かいてびびったわ。

あれ、腰いわすって、ヘルニア疑惑のことだったのね。
大丈夫?

マーゴ北島アネキへ
アネキー大丈夫??
気をつけてね。
ユリちゃんねぇ、、ゲージ大好きなんだよねー。
でも、イタイイタイでゲージにはいるのは辛いねー。
ユリっぺが六道山からがんばれ玉を送るぜぇ~。
受け取ってくれだぜぇ~。
           ユリっぺ北島より
by yuri20110412 | 2013-02-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412