ユリちゃん完全復活!

ユリは今日も学校だ~い049.gif
しっかり歩けるようになりまして、ユリも担当の先生に
遊んでもらいました、よかったね~。

今日はユリの学校は忙しそうだった~。
大きなトラックが入ってきて、お引越し??みたいな騒ぎでした。
埼玉でシェパードの展覧会があるんだって!!
ユリのお友達Eちゃんも出るよー。
応援に行けないけど、学校のみんな頑張ってねー。 byママ


フレーフレーEちゃん!
フレーフレー学校のみーんーなー! byユリ




学校から帰ってきてモナちゃんちにお邪魔したよ!
いつも真っ黒けっけのユリをお風呂場で洗ってくれる
レモナママ!ありがとうねぇ~003.gif
おいしいお茶をいつもご馳走様ですぅ~。
遊びくるって寝てるユリ、そっと伏せするモナちゃん。
またユリどんどんと遊んでちょうだいねっ! byママ
e0244621_2322428.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-02-17 19:14 x
ユリちゃんのアンヨ、たいしたことなくて本当に良かった~
元気に走り回れることの喜びを、あらためて感じるよね

いつもこっちのほうこそストレス発散させてもらってありがとうね
ユリちゃんのおかげで若々しいモナになれるし♪

今日も楽しかったし、毎日でも会って遊びたいよ!
Commented by 太陽 at 2013-02-17 22:09 x
レモナママ

いつもいつもありがとうねぇ~。
お部屋の中で、ものすごーーーーくはじけちゃったよね。
笑えたよー。

足、ご心配おかけしましたっ!すっかりよくなったよ。
まぁ、病院連れて行って帰ってから、「足が痛いのでは
なかったんでしょうか??」という状態いなりましたから。。笑

なんだか、モナちゃんもすっかり元気元気で
本当に若々しいよねっ。
ユリもはじけて、モナちゃんもはじけてくれて、
見ていて本当にかわいいし楽しめるよね~。

また遊んでねぇ~~。
by yuri20110412 | 2013-02-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412