モナちゃんとボニーちゃんと遊んだよ

六道山にて。
ユリとモナちゃん、モナちゃんはモモのおさがりの
お洋服を着てくれてるよ~。ありがとうね~。 byママ
e0244621_21491593.jpg






ユリとボニーちゃんだよ。
向かって左がユリ、ボールを咥えてるのがボニーちゃん。 
ユリ~~~よかったねぇ~       byママ
e0244621_2149231.jpg






ちょっと休憩してるところなのっ! byユリ

ふたりして同じところで休憩中、、、かわいいな~037.gif 
ボニーちゃんはお目目がおっきくて色白なんですよ001.gif
ボニーちゃんは保健所から引き取った子なんだって!
こんなかわいい子を捨てるなんて、許せないっ033.gif
でも、今ではこんなに可愛がってもらって、ボニーちゃん
本当によかったね001.gif
これから楽しいこといっぱいいっぱいだね、幸せだね043.gifbyママ
e0244621_21493265.jpg







記念撮影でぇ~す。
左からユリ、ボニーちゃん、モナちゃんです072.gif072.gif072.gif
みんな楽しくてよかったねぇ~053.gif060.gif053.gif  byママ
e0244621_21493937.jpg





で、この後「鶴ヶ島のDOG GARDEN」 に行ってきました。
明日アップするから見てくださいねっ!
[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2013-02-17 22:39 x
ユリちゃん足良くなってよかったですね~♪
またいっぱい走れるね(^o^)

三匹の記念写真かわいい(*^_^*)ですね~
ユリちゃん机の上でも後ろ足伸ばしてるね(笑)
Commented by レモナママ at 2013-02-17 22:55 x
一枚目の写真、「ちぃーっす」って挨拶しているみたいで可愛い~♪
なんとも礼儀正しいふたりですなぁ(笑)

んで、休憩中のボニーちゃんとのツーショット、なんだかおしゃべりしているみたい
わざわざドロドロのところで伏せちゃって、ふたりともお腹を真っ黒ケッケにしちゃって、、可愛いんだよねぇ(^^)

また皆で一緒に遊びたいね~

今日も楽しいひとときをありがとうね~♪
Commented by 太陽 at 2013-02-18 09:26 x
モカお母ちゃん

学校の所長さんが、「最初が肝心!長引かせると
結局すぐまた足を悪くするよ」と脅かすので(笑)
病院行きました。私も心配性なんですけどね。笑
でも、すっかり治りましたよ~。

ユリ足伸ばしてるでしょう~。
得意のかえるさんポーズをどこでもやるんですよ~。笑
Commented by 太陽 at 2013-02-18 09:29 x
レモナママ

だね~。ご挨拶してるみたいだねー。
今日はボビーちゃんこないのかなーって思ってたから
本当にうれしかったなぁ~。

ね~~~。ボニーちゃんとふたりして、どろどろの
所でおねんねしちゃってかわいかったね。
まねっこしてるんだよねっ。
もっと、激しく遊ぶのかな~~~って思ってたけど
意外にもおとなしめに遊んでたね!楽しそうでよかった。

また一緒に遊ばせようねぇ~。
by yuri20110412 | 2013-02-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412