人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG GARDEN

昨日のつづきです~072.gif


モナちゃんボビーちゃんと六道山で別れた後
ユリを連れて鶴ヶ島のDOG GARDENへ。
ドッグラン、、、狭いです。
入ってすぐのころは、まだ犬が少なかった。 byママ
DOG GARDEN_e0244621_2316690.jpg






このエアデールちゃんと少し遊んだね。 byママ
DOG GARDEN_e0244621_23161380.jpg






遊び好きなエアデールちゃん、ユリと遊んでくれてありがとう。 byママ
DOG GARDEN_e0244621_23161941.jpg






併設してるDOGCAFEで。
ワンメニューも豊富でした、ただユリが食べられるものが
少なかった~。大豆が入ってるメニューが多かったの。
ユリのはパンケーキです。
人間はケーキセットを注文。まずまずでしたよ。   byママ
DOG GARDEN_e0244621_23162440.jpg






ママ達何食べてるのー?! byユリ
DOG GARDEN_e0244621_23162983.jpg






早くちょーだい!! byユリ
DOG GARDEN_e0244621_23163589.jpg






CAFEでも、どこでも、ユリは得意なこのポーズでくつろいでます~。byママ
DOG GARDEN_e0244621_23164335.jpg






ユリィ~~~053.gif053.gif byママ
DOG GARDEN_e0244621_23164923.jpg






日曜日ということもあってか、ドッグランは狭いのに犬が多すぎ!
ボール禁止のようで走ってる犬はあまりいなかった、、というか
あの混みようでは走れない。
きつい子もいて、結構気疲れしました。
ユリはDOGCAFEにいたときが一番楽しそうでした001.gif
by yuri20110412 | 2013-02-18 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412