朝のユリちゃん

この写真は昨日の写真なんだけど、ユリは学校に行くまでの間
いつもこんな風に過ごしてるよ。見てね。


よいしょ!よいしょ! byユリ
(上るのに苦労してます~ byママ)
e0244621_10134056.jpg






よいしょ!よいしょ! byユリ
(なかなか上れない~ byママ)
e0244621_10134787.jpg







えいえいっ!! byユリ
(ようやく上れたよ~ byママ)
e0244621_10135768.jpg






このこのっ!! byユリ
(掃除の前だから、どーにでもしてちょーだい! byママ)

e0244621_1014589.jpg






ふんふん・・・・ byユリ
(ユリちゃん、一息ついたかな~?  byママ)
e0244621_10141257.jpg







ママ、何か? byユリ

ユリちゃん、気がすんだ???
と、思ったら今度はオモチャ箱から、オモチャをあれこれ
取り出してくるったように遊んでました。
その後は学校に行くまでゲージでおねんねタイムです。
そうねぇ、1時間半くらい寝てるかな。 byママ
e0244621_10141957.jpg

[PR]
Commented by aichan at 2013-02-19 12:33 x
こんにちは!ユリちゃん、だんだん愛ちゃんに似て来たね~
ブログを拝見しました!駒ヶ根の親睦会に行ってきたんだね!インターナショナルの子達ってどこなくみんなお顔が似てるのよね。可愛い!
Commented by 太陽 at 2013-02-19 15:44 x
aichan
こんにちは!!
ユリ、愛ちゃんに似てるよねっ。嬉しいなぁ~愛ちゃんに似てるって言われて。わーい♪
駒ヶ根いってきました!今年もあるらしいのでまた
参加しようと思っていますっ!
aichanもくればいいのにな~。
そうそう。やっぱり、インターナショナルの子はかわいいよねっ!このブログに時々きてくれるモカおかあちゃんちの
モカくんもインターナショナル出身だよ。
異父兄弟なんだけど、ユリにとっても似てるんだよ~。
Commented by モカおとうちゃん at 2013-02-19 20:03 x
こんばんは(*^^*)
最後の見つめるユリちゃん可愛い~♪
モカもあんな感じでじーっと見るんですよ(((^_^;)
ユリちゃんはソファーで寝ることもあるのかな?
Commented by 太陽 at 2013-02-19 22:26 x
モカおとうちゃん

ありがとう~~。
最後の写真の顔、何か言いたげでしょう~。
モカくんも同じような感じで見てるんだね、かわいいよね。

ユリは、ソファーで寝ることないんですよー。
我が家に来てから一度もないなぁ。
テーブルの下ならあるけど。笑
いつか、私がソファーに座ってユリがその横で
寝てくれたらいいのにな~。いつになるかな?
by yuri20110412 | 2013-02-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412