ダンボール

ネーブルです。親戚さんが送ってくれました060.gif
ダンボールが大好きでがりがりやってくれました。
私が最初からずっと見てたのですが、
「ガリガリするくらい」「どんどんやってちょーだい!」って感じ037.gif
                    byママ
e0244621_952756.jpg





もうおわかりでしょうが・・・・006.gif
「良い仕事」をしたのは、この「ふっとい尻尾ちゃん」の持ち主ですよー。
             byママ
e0244621_9521474.jpg





ハイ、ユリちゃんでした~053.gif
ユリィ~~?!気がすんだ??001.gif byママ

ママァ~ユリちゃんは眠い眠いだよっ! byユリ
e0244621_9522088.jpg



ユリは眠くなる前にガリガリしたくなるんだよねっ byママ
[PR]
Commented by まだ~むオカン at 2013-02-23 23:32 x
やっぱり、ユリっぺも段ボール好きやのね~。
「若者」は破壊するのが楽しいんよね~。
ウチのジー君もマーゴも段ボール破壊、大好きでしたよ。
特にデカければデカ位ほどイイみたい~(笑)


ps.今でも、我が家のお二人さん、
サランラップの「芯」は萌えるアイテムよぉぉ~♪
オマケでオカンの「美声」で「ジぃぃ~くーん」
「マ~ゴりぃ~ん」で呼んだりしてから渡すと(奪いに来る)
楽しさ倍増~♪
Commented by 太陽 at 2013-02-24 22:37 x
まだ~むオカンちゃん

そうなの。
ユリっぺ、こういう遊び大好きなの。
あとペットボトルつぶしもね!!
自分ちで調達できるものがだぁ~~いすき。
笑えるよねー。

サランラップの芯ね。
そうそう!!!
萌えるよねぇぇ~。
かわいい二人が、ダッシュで奪いに来る様子、、
手に取るようにわかるわっ!!
by yuri20110412 | 2013-02-20 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412