人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボール

ネーブルです。親戚さんが送ってくれました060.gif
ダンボールが大好きでがりがりやってくれました。
私が最初からずっと見てたのですが、
「ガリガリするくらい」「どんどんやってちょーだい!」って感じ037.gif
                    byママ
ダンボール_e0244621_952756.jpg





もうおわかりでしょうが・・・・006.gif
「良い仕事」をしたのは、この「ふっとい尻尾ちゃん」の持ち主ですよー。
             byママ
ダンボール_e0244621_9521474.jpg





ハイ、ユリちゃんでした~053.gif
ユリィ~~?!気がすんだ??001.gif byママ

ママァ~ユリちゃんは眠い眠いだよっ! byユリ
ダンボール_e0244621_9522088.jpg



ユリは眠くなる前にガリガリしたくなるんだよねっ byママ
by yuri20110412 | 2013-02-20 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412