ユリの口からでてきたよー

今日は学校はお休みです
そんな時も、ユリは朝9時前からお昼までゲージでお休みします。
ゲージに入れる前に、私と一緒に遊ぶのですが、
ちょっと目を離したすきに、何かをまるで飴玉でも舐めてる
かのように、カラコロカラコロしてるんです!
何を口にいれてるんだろう~~!と周りを見渡したら
蛇ちゃんの屏風が落ちてました
ユリーーー!!!!この子を口に入れてるのねっ byママ
e0244621_10513539.jpg








割れたり、小さいものだから飲み込んじゃったりしたら大変!
口から取り出そうとしても、はしゃいじゃって、テーブルの
周りをぐるぐるまわったりしてすばしっこいんです 
でも、どうにか没収して、今はユリの届かない不自然な
ところに置いてまーーす。  
朝から疲れた、、、、         byママ
e0244621_10514254.jpg







ママッ!!!取ってくだちゃいよ!
ユリちゃんはまだ遊びたいんだからー!! byユリ


このユリの悪そうな顔
この後、ケロちゃん(ボール)で遊んであげました。
朝から大はしゃぎして今はゲージでねんねしてます~

                    byママ
e0244621_10514970.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-02-27 16:13 x
あははは! 「ユリの届かない“不自然な”ところ」にウケちゃったよ~
見つけた時はきっと「いいもん見っけ!」って思ってたんだろうねぇ、ユリちゃん(^u^)
ほんと、あどけなくって可愛いなぁ

今日も楽しいひとときを過ごせて嬉しかったよ!
只今モナは、PCしているアタシの背後で満足げに爆睡しているよ~(^^)
Commented by モカ at 2013-02-27 20:35 x
ユリちゃん没収されちゃったの~
僕もスリッパを捕まえてもいっつも
没収されちゃうワン。。。
今度はお互い見つからないようにしよう
ワンね☆
Commented by 太陽 at 2013-02-27 21:29 x
レモナママ

まったくユリはこそこそと悪戯するんだよね。
憎めないんだなー。

今日もありがとうねぇー。
はぐはぐ遊んじゃっててかわいいね。
あと引っ張りっこしたりね。
気が合うお友達がいてよかったなー
ユリはあれから、狭山池いって、天人だっけ?が
すむ池まで行って大周りして家に帰ってきたよ♪
また遊ぼうね。
Commented by ユリ at 2013-02-27 21:38 x
モカ兄ちゃん

ユリちゃんは、ママのクロックスが大好きなんだよ。
あのねぇ、サンダル咥えたら、テーブルの周りを
周るといいよー。ママはとろいから、なかなか
ユリちゃんを捕まえられないんだよ。
モカ兄ちゃんも試してみてね。
by yuri20110412 | 2013-02-27 11:11 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412