今日のユリちゃん

学校のグランドで。
ちょっと前まで、グランドで穴を掘りまくって
落とし穴を作っていたのに、最近はちっともやらないね。
ユリちゃん、もっと落とし穴いっぱい作っていいんだよー。
なんだかママ、寂しいよ。   byママ
e0244621_22205124.jpg






学校からの帰り道、六道山にいきました。
今日はあたたかくって風も気持ちよかったね~。 byママ
e0244621_22205937.jpg






ユリと沢山あるいた後、休憩しました~。 byママ
e0244621_2221794.jpg






ユリの大好きな枝ちゃんだねー。 byママ

アンガーッ!! byユリ

ユリはもうすぐ2歳だっていうのに、なんだか赤ちゃんぽいね。
体もぽてぽてしてるし、仕草や表情も幼いね。
ユリ~~ byママ
e0244621_22211577.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-03-01 01:57 x
うきゃきゃっ、可愛い~!大好きな枝を咥えたユリちゃん♪
まさに“アンガーッ!!ルズ” だね
とことん咥えて “ジャンガジャンガ” しちゃってください!(笑)

ユリちゃんを見ていると、モナの若い頃と仕草なんかがそっくりで、ホント可愛くて憎めないんだよねぇ

幼くて赤ちゃんっぽいユリちゃん、大好きだよ!
このままゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいな~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-03-01 09:22 x
レモナママ

アンガールズね、、、笑
長い枝を発見して、ユリに見せたら、イノシシのように
突っ込んできました!!
でねー、前にボビーちゃんと一緒に遊んでた場所で
ユリだけ写真撮ってもらったんだ~。
以前ラブラドール飼ってた人で、でっかいカメラを
持ってたよー。上手に撮れてたらもらうんだよー。

そっかぁ。。。
モナちゃんも同じようだったんだねー。
そうなのよ。なんてったって、憎めないんだな。

ありがとう。
4月がくると2歳になるでしょ、ここまで
育って嬉しい反面、なんか寂しい気持ちにも
なるんだよね。
by yuri20110412 | 2013-02-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412