前に撮ってた写真を見てね

ユリちゃん見てるんだよー! byユリ

ユリちゃんかわいいね、何見てるの?? byママ
e0244621_23294512.jpg







鳥ちゃんを見てるんだよー。 byユリ

ユリちゃん、あれはカモだよ。 byママ
e0244621_23295251.jpg

[PR]
Commented by ダーまむOKAN at 2013-03-06 21:08 x
ふふふ・・ユリっぺはねぇ~
ウチの黒船姉貴と同じで「アノ子は食べられるのかな?」と思ってるのよー!間違いネーッス!

マーゴはん、お雛様DAYにケージレストが解禁になったよ~♪

ps.シュナ君、良かったわぁ~。
太陽ちゃんも一安心やね~
Commented by 太陽 at 2013-03-08 11:40 x
ダーまむOKANちゃん

そっかぁ。
ユリは食べられるのかな?って思ってるんだね。
笑える。
ユリ、この子の親戚さんをよく食べてるからね、
同じ匂いがするのよねっ。
姉貴と同じとは。。。おそれいりやした!!

マーゴちゃんよかったね。
お雛様なにかしたの?
まさか、色の白いジーくんがお雛様で、
姉貴がお内裏様ではないよねぇ???爆

シュナくん、ありがとうね。
良い方だったみたいですぅ。
あんさんには、本当に優しい心をいただいたわ。
ありがとうねぇ。 
by yuri20110412 | 2013-03-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412