マリちゃん漣ちゃん   (3月8日 記)

お友達の家に遊びに行ったよ~。


で、漣ちゃんの学校のドッグランで遊んだよ~。
黒いのが漣ちゃん、白いのがユリ。  byママ
e0244621_10324275.jpg







ママを待つマリちゃん。
これぞコリー!!なマリちゃんなの。
気品があってとても聞き分けのよい大人しいマリちゃんです。
                    byママ
e0244621_10324931.jpg






ユリ~~仲良くしようだぜぇ~ の漣ちゃん。 byママ
e0244621_10325684.jpg





ユリちゃんの日記
今日は漣お兄ちゃんの学校で遊んで楽しかったです。
ユリちゃんは今度ドッグランの前のひろ~~~い畑で
落とし穴作ったり、いのしし走りして遊びたいです。
マリ姉ちゃん、漣兄ちゃん、ユリちゃんはまた
行くからねっ!!  byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412