雪遊び   (3月12日 記)

10日は天気が変わりやすく、晴れ間がさしたと思ったら曇ってふぶくし、
ふぶいたと思ったら雨降るし、、、ってそんな感じでした。
e0244621_11313256.jpg








見た目、雪が深そうではないのですが、ところどころ
ユリが埋まってしまうほどの場所もありました。
大変な運動になったようで、ユリは疲れてヘロヘロしてました。emoticon-0136-giggle.gif
e0244621_11314286.jpg







ヘロヘロなのに動きたがるので、強制的に休憩!emoticon-0105-wink.gif
e0244621_11315776.jpg








ユリ楽しかったねemoticon-0102-bigsmile.gif byママ

ユリちゃんはまだ遊ぶんだもんっ! byユリ
e0244621_1132920.jpg








ユリ~~emoticon-0152-heart.gif  byママ
e0244621_11323734.jpg

[PR]
Commented by nanayumi723 at 2013-03-12 21:56
笑顔のユリちゃん、
赤いお洋服がお似合いのユリちゃん、
超かわいい。
まだまだ、しぐさはお子ちゃまですねえ。
なつ、生まれて初めての雪を楽しませてやれなかった。
来年はスタッドレスタイヤに履き換えて、どっかに連れていってあげたいなあ。
Commented by 太陽 at 2013-03-12 22:06 x
ありがとう。
私もユリは幼いと思っちゃうんだよねー。
親ばかだよね。

志賀高原は大阪弁の方が多いから、近いですか?
雪、喜ぶよね。
今年の冬、雪遊びに行けるといいねっ。
by yuri20110412 | 2013-03-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412