フルドッグガード

フルドッグガードを着てムッチリなユリ。
でも、これって本当に機能的でした049.gif

お店の人に撥水性がたかく雨の日のお散歩にも良いと
いわれたのですが、ユリが雪に埋もれながら遊んでも、
ウェアに包まれてる部分は濡れることもなかったです。
だから、寒くもなかったと思います。
雪遊び、水遊びするワンにはもってこいのウェアだと思います。
サイズは、雪遊び水遊びをする場合は少し小さめなものが
良いそうで、ユリが着るとむっちむちですが、このサイズが
ちょうどよいそうです。
サイズが合えばいうことなしのウェアなんですが。

洗い替えにファースナータイプのも欲しいなぁ~。
それに、アルファーアイコンから出てる数々のウェアも揃えたいな~003.gif


e0244621_11311597.jpg

[PR]
Commented by まろオカン at 2013-03-13 21:14 x
はっろ~@太陽ちゃんチャコりん♪
ユリちん、ENJOYしてるね~。
ウチの黒船マーゴ姉貴もケージレストは解禁になったけど、ドコにも行けず~で連日暇で「悶えて」ますわ~。

この「フルドッグガード」
ワタクシも欲しいのよ!(かなり高額やけど、スイミングにも使えるのがイイよね)

・・・で、奥さん・・・
ユリっぺでサイズはいくつ?
なんせ、ウチの兄妹・・・体型難ざますのよー!

ジー君はちょっと長い目の「胸だけ」デカい男子。
マーゴは短いボディ&アンヨだけど「胴はもっこり」女子。
試着出来るショップが近隣にあればエエんやけど、ナイんよねぇぇ~。
Commented by 太陽 at 2013-03-13 22:02 x
まろオカンちゃん

黒船の姉貴~!そっかぁ。
悶えるほど暇とは!爆笑 おかんちゃん笑える。
ユリはねぇ、XLだよ。
その上だとぶかぶか。
少しきつめがいいらしい、たしかに。
ぶかぶかのだと、かえって危ないと思う。
ユリのは足を切ったのよ、私が。
足の丈が長くて泳いでるうちにウェアが伸びて
ちょいパニックおこしてたもん、危ないな、、って
思った。
そっかぁ。。試着できればいいんだけどね。
ちなみに、ユリは30キロくらい。
3歳まで大きくなるといわれてるし、あと2キロくらいは増えるかな?そしたらXLがきつくなっちゃうかもしれない。。
ダブルフルドッグガードは上がファスナータイプなんだけど、でもこのタイプのほうが寸法にゆとりがあるよ。

今強風で砂埃がすこいでしょ。
これ着てると着せてる部分だけでも細かい砂が
入ってこないよ。
サイズが合えばいいんだけどね。
by yuri20110412 | 2013-03-12 00:00 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412