雪遊び おまけ (3月12日 記)

いつもの貸し別荘で。
スキーが終わった後も宿題する二人。
最近は宿題が多くて大変だぁ~021.gif
でも、宿題終わったらみんなでwiiのどう森をしたよ~。
私もめいっぱいはまってるんです~049.gif
e0244621_11324532.jpg







カーペットを毛だらけにしないように、(帰るとき掃除が
大変だから)家から持ってきたカバーをそこらじゅうにかけて
まーす。
なんだかインテリアセンスゼロですが、、、。
疲れ果てて寝てるユリちゃん。
夜寝る時はゲージです037.gif
e0244621_11325587.jpg







景色が綺麗でした。
ユリはどこにいるでしょう~?(すぐわかりますね、、、043.gif
e0244621_11295017.jpg








ユリ~どこみてるの~! byママ

柴犬ちゃんを見てるんだよっ! byユリ

柴犬ちゃんに突進しなくてほっ!
こういうときビビリなユリで助かります。 byママ
e0244621_11295838.jpg







KすけM子は、まだ帰りたくないーー!!だそうです。
10日はスクールに入れないでフリーで滑りました。
自分たちのペースで滑れたから楽しくてしょうがなかったみたい。
でも、次行く時はまたスクールね、、、って妹に言われて
ましたよ。     
ユリは疲れたよね。お顔が眠そうだもん。
ユリちゃん沢山雪遊びできてよかったね。   byママ


ママァ~早くおうちに帰ろ。 byユリ
e0244621_11292630.jpg

[PR]
Commented by まろオカン at 2013-03-13 21:17 x
まぁ!なんと素敵な「はじっこ君」画像なのでせぅ~!
懐かしいわぁぁ~(爆)
ある時・・レモナパパは「豆粒君」画像の巨匠になってたね~(爆)

まったりネンネしてる姿・・・超カワイイぃぃ!!
柴犬ちゃんに突進しない「ビビリ具合」
エエと思いますぅぅ!我が家も「今は」ビビリ2なので助かってます(爆)
Commented by 太陽 at 2013-03-13 22:06 x
まろオカンちゃん

おお!はじっこくんになってたねぇ。
豆粒君の巨匠、、、。大笑

ユリ、つかれきってるね。笑
そうなのよ。
ユリ、意外にもビビリなんですねぇ。
そっかぁ。今は ビビリ2なのねー。笑
いろいろと学習したんだね。。。
by yuri20110412 | 2013-03-11 00:00 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412