お彼岸  (3月17日 記)

お彼岸の入りで実家に行きました。
ユリも一緒。
実家の周りは犬も多くていろんな犬種がお散歩してて
楽しいです。ユリは、お散歩途中のワンちゃんに
挨拶したくてしたくて、、、すごく積極的!!
そろそろヒートも近いかな。


そういえば!!!実家のお仏壇の部屋で、
ユリがなにか口に入れてるなぁ~と思ったら
キャンドルでした。このキャンドル、私とKすけM子が作った
キャンドルだったのに~~
ただ口に入れてるだけで、かじってはなくて、壊れもして
なかったのですが。
ユリーーーーやってくれるねっ021.gif  


そうそうそう、、、、
それに、、、実家の母がユリにとごま豆腐を食べさせて
しまいました。ユリ、大豆ってアレルゲンなんだけど、、、。
でも、不思議とお腹も壊さず元気です。
やっぱり、アレルゲンがコップにあふれたときに、
アレルギー症状がでちゃうんだな、、、って再確認しました。
                    byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は前に撮ったものです。


土にごろんごろんしたユリ。
ユリちゃん、、、かわいくて憎めないよ。 byママ
e0244621_11234016.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412