今日のユリちゃん

ユリの学校はお休みです。
お昼頃お昼寝から目覚めたユリは、ヨーグルトを食べて
遊ぶ気満々。
強風の中近くの公園に行きました。
でもあまりにも強い風で、サングラスしてても目にゴミが
はいるし、15分くらいで家に帰りました。
そしてシャンプーしました。
真っ黒なお汁がユリからでましたー。
いわゆるぶっとばしドライヤーで乾かします、このドライヤーの
おかげでシャンプーが苦じゃなくなりました。
ドライヤー、頑張ったからユリもママもオヤツタイム。
でもユリは遊びに満足してないだろうなぁーと思い、
モナちゃんちにお邪魔しましたー。




ユリちゃん、舐めてあげるぅ~。 byモナ

いっぱい舐めれーー  byユリ

モナちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。
レモナママ、おいしいお茶&お菓子をいつも
ありがとうね。  byママ
e0244621_16581422.jpg








おうちに帰ってミルク飲んだら寝ています。
夕ご飯までねんねだねー。  byママ
e0244621_16582132.jpg

[PR]
Commented by keiko at 2013-03-19 17:22 x
こんにちは~
おひさしぶりです

ユリちゃん、ふっとばしドライヤー使ってるんですかっ?!
ほしいなぁ~と思っていました。

でもお値段が・・・わたしの使っているドライヤーの10倍以上ですもん(涙)

以前の記事にアップされてましたか?
もしそうなら見落としてたなぁ~

やっぱり、家庭用のと全然違うんでしょうね
いつか(いつのことやら)買いたいと思っていたドライヤーです。
Commented by 太陽 at 2013-03-19 22:41 x
keikoさん

こんにちは!
そうです。安売りしてた時に買いました、日本製のです。壊れても、修理してまでも使おうと思って。笑
今から使えば、元取れますよ。笑
それに結構音がすごい。早くから慣れさせたほうがいいかも!ユリは本当はこの音が嫌いなんだと思う。
でも、私のひざにユリを乗せてぶっとばしてます。

あのね、冬寒いかな、、なんて思ってたんですよ。
でも、ほんのり暖かい風がきます。
冬使えないなんて、、ときどきそんな記事を
見ますが、そんなことないですよ。
部屋、暖かくしてれば問題ないと思います。
私はシャンプーが苦にならなくなりました。
買うなら今だ!とおすすめします。
あ、仕上げに人間用ドライヤーを使ったりもします。
by yuri20110412 | 2013-03-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412