人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

ユリの学校はお休みです。
お昼頃お昼寝から目覚めたユリは、ヨーグルトを食べて
遊ぶ気満々。
強風の中近くの公園に行きました。
でもあまりにも強い風で、サングラスしてても目にゴミが
はいるし、15分くらいで家に帰りました。
そしてシャンプーしました。
真っ黒なお汁がユリからでましたー。
いわゆるぶっとばしドライヤーで乾かします、このドライヤーの
おかげでシャンプーが苦じゃなくなりました。
ドライヤー、頑張ったからユリもママもオヤツタイム。
でもユリは遊びに満足してないだろうなぁーと思い、
モナちゃんちにお邪魔しましたー。




ユリちゃん、舐めてあげるぅ~。 byモナ

いっぱい舐めれーー  byユリ

モナちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。
レモナママ、おいしいお茶&お菓子をいつも
ありがとうね。  byママ
今日のユリちゃん_e0244621_16581422.jpg








おうちに帰ってミルク飲んだら寝ています。
夕ご飯までねんねだねー。  byママ
今日のユリちゃん_e0244621_16582132.jpg

by yuri20110412 | 2013-03-18 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412